ごぶさたしています。
K(黒)です。
ここのところマゼンダさんばかりにブログを更新させてしまっていました・・・・
決してサボっていたわけではありません
毎日皆さんへ提供する旬なネタを探求していた訳で・・・
ちなみに・・・
サボるというのはフランス語のサボタージュから来ています。
サボタージュという言葉は木靴を示すサボ(sabot)から来ています。木靴を履いて仕事をすると仕事の効率が落ちるためであるとか、木靴で機械を蹴って仕事をしなかったとか、逆に機械がうまく動かなくて仕事の効率が上がらないときに木靴で叩いたからであるなどの説がありますが、近年では木靴で機械を蹴り破壊したとの説が最も有力です。
さて、合コンなどで披露して回りの空気をしらけさせるような雑学はこの辺にしまして、今日僕がオススメしたいのはこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
この理想のプリンは、甘いもの好きな男性のためのサイト「男子スイーツ部」と森永乳業が共同開発した商品。男子スイーツ部とは、ニフティと小学館の雑誌「DIME」が共同運営するサイトみたいです。
とにかく理想のプリンを開発するために、アンケートを繰り返し、お客様の持っている「理想」を凝縮させる形で完成したプリンです。
このプリン、とにかくうまい!!!!!
まさに「理想!!これぞ理想!!」といった感じのプリンです。
レスキュー隊員のホワイトさんに勧めたところ、彼もまた絶賛!
このプリンの良さは何でしょう?
プリンの固さ?カラメルの味?
いやいや、それもありますけども、一番は「お客様の声が凝縮されている」という点。
お客様が一番欲しい物、一番美味しいと思える味・・・お客様にとっての1番が、やっぱりベストなんです。
我々レスキュー隊員も日々お客様のお役に立ちたいと思って日々行動しています。
そんな私たちにとってもお客様の声というものは、と~っても大事です。
もしも今後我々レスキュープリントをご利用の際にはぜひお客様の声、お聞かせ下さい
みなさんから寄せられたお客様の声、一部ですが、こちらで紹介しています
我々の評判をぜひご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓