ガンダムシリーズの中でも一番好きな作品。
今回のテーマ
「正義」は移ろうもの
「運命」は抗うもの
「自由」は獲るもの
自分がどう生きていくべきか、一生はそれとの戦いであると、本当にそうだなと思います。

このシリーズの好きなところは、ラブストーリーに溢れているところ。

女の方がすごく積極的な所も面白い。

でも、やっぱり一番はアスランのカッコいいところかな。

とにかく映画館もない田舎町から1時間かけて見に行ってもお釣りが来るほどの完成度でした。

やっぱりガンダムは永久に不滅です(笑)