ガンダムSEED FREEDOMガンダムシリーズの中でも一番好きな作品。今回のテーマ「正義」は移ろうもの「運命」は抗うもの「自由」は獲るもの自分がどう生きていくべきか、一生はそれとの戦いであると、本当にそうだなと思います。このシリーズの好きなところは、ラブストーリーに溢れているところ。女の方がすごく積極的な所も面白い。でも、やっぱり一番はアスランのカッコいいところかな。とにかく映画館もない田舎町から1時間かけて見に行ってもお釣りが来るほどの完成度でした。やっぱりガンダムは永久に不滅です(笑)