絵が描けない。息子が、ブログに絵を描いているので、私も書きたくなって、どうするのか聞いてみた。しかし、このアンドロイドには、その機能がないのが判明!!あ~あ、大ショックだ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。