待ちに待った | ぷりんのねえちゃんのブログ

ぷりんのねえちゃんのブログ

2003年9月11日生まれ
2003年12月3日に我が家の娘になりました。
わがままで美味しい名前のぷりんです
2022年1月23日産まれ。
2022年4月10日。我が家の次女になりました。
ゆき。です。ゆきぽんと呼んでください

今日待ちに待った‼️

お友達の復帰の日‼️

勤務時間はしばらく短いのですが


会える事に涙出そう泣

汗だくで仕事中に泣きそう😭

嬉し涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しみだ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ


話は代わり。

土曜日はパパちゃんは暑いのに⛳️

その為お母ちゃんはお家で掃除したりチクチクしたり🪡

昼寝したり💤

もちろん一緒に


何故?

埋もれてる?

洗い立て。涼しいから?


わからん真顔


GWから基本の朝晩のご飯は🍌豆乳オートミールインスタントコーヒー入りのスムージー


その為冷凍する為の🍌の購入へ。

安い🍌を買いに行ったら在庫全てが青いポーン


真っ青チーン

在庫4個全て真っ青チーン

すぐに熟すだろうからそれでもいいニヤニヤ

まだ冷凍在庫はあるから。

熟してから冷凍〜


日曜日はとにかく危ないほど暑い🥵

やばい😨

その為いつも通り早朝からお出掛け〜🚗

早朝にお多賀さんにお参り。

お友達の復帰のお礼とこの🥵のを乗り切る為のお願い🤲


その後は…やっぱり琵琶湖大橋を渡って釣具屋さんへ🎣

時間が早いのでどこも空いてないから

少し足を伸ばしてぷーちゃんがいたホームセンターに酔っ払い

我が家では実家と呼んでますニヤニヤ

ちなみにゆきぽんも同じホームセンターの別店舗


虫対策グッズを買い占めニヒヒ

最近は🕷️さんが多い💦

スプレー買い占めて。スプレーブシャー


帰宅途中


暑いし。朝も早いから💦

帰りの道中は寝てるよね💤

どんな時もピッタリ💕可愛い🩷



帰宅…


さーて。どこにいるでしょうか?

難易度高いよ‼️



土曜日のこの時は掃除も終わり。

リビングのエアコン付けて冷え始めてあれ?

どこに行った?

声かけてもスルーするから廊下に締め出されたのか!💦

って焦ったら埋もれてたポーン



今朝は元気にお外で宝物を出してくれて。

元気に月曜日を迎えました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


今週末は連休だね〜

お母ちゃんは連休続きで有休取ったので4連休よ。

何も予定無いけど酔っ払い

ちょっと嬉しいニヒヒ


暑いから皆様。体調には気をつけてください💦

ゆきぽんも暑さ対策はいっぱいですよ。

それでも心配チーン


さーて。

月曜日。頑張りましょうね〜