お友達 | ぷりんのねえちゃんのブログ

ぷりんのねえちゃんのブログ

2003年9月11日生まれ
2003年12月3日に我が家の娘になりました。
わがままで美味しい名前のぷりんです
2022年1月23日産まれ。
2022年4月10日。我が家の次女になりました。
ゆき。です。ゆきぽんと呼んでください

お気に入りのお友達



🦁ちゃん


ぷりんお姉ちゃんも🦁さんが大好きだったよね。

ぷりんお姉ちゃんは次は🦁ちゃんでもいいと💕

流石に我が家では一緒に生活出来ないよ〜


ゆきぽんは基本は🦒さんが好き❤️

🦁さんも好き〜


この🦁さんのパペット。

めっちゃ高くて💦2500円もしたのよ〜


不思議な遊び方で…

パペットとしては遊ばずポーン

振り回して遊んでます笑い泣き笑い泣き


仲良しなんだよね〜

🦒さんは持って走るのが好き酔っ払い





沢山のお友達


🦒やられてるけどね


さーて

今日はまた病院へ。

耳のお薬を入れて貰いましょうニヒヒ

大好きな先生に会えるよ〜笑笑笑



先週はこんな感じで待ってます💕

耳に直接チューブのお薬入れられても先生に触れられているから気になりませーんニヒヒ


高級なお薬で方耳2000円。

でもめっちゃ効く〜。


ぷりんお姉ちゃんも良くしてもらってたね酔っ払い


思い出しちゃったデレデレ

拒否めっちゃしてたわ。


そして嬉しい事もあったの笑い泣き笑い泣き

お母ちゃんが働く現場?お風呂場。

一応洗い場の広い所にもエアコンはある‼️

が…。25℃ですかほぼシャワーが6台流しっぱなしなので💦意味なしチーン

ずーっと汗だく💦


脱衣所広いフロアもエアコンはあるけどこちらもほぼ意味無しチーン


毎日みんな水分補給しながらギリギリの体力で💦

もう限界に近いって副部長が部長に相談してくれて洗い場のエアコンの設定が20℃になるそう酔っ払い

脱衣所には壁掛け扇風機が3台付くそうですニヤニヤ


さすがに職員が赤い顔で働いているのは危険⚠️

本部的にはエコ。電気代高騰で設定温度が26℃


無理〜チーンチーン

今日からエアコンの温度が下がるらしいから期待



午後からのお母ちゃんこんな感じになってるもんね。

体力無くなるわ。仕方ない。


休憩して。復活も早いけどね笑い泣き

さーて。木曜日。

今日も元気に頑張ろ〜