チクチク | ぷりんのねえちゃんのブログ

ぷりんのねえちゃんのブログ

2003年9月11日生まれ
2003年12月3日に我が家の娘になりました。
わがままで美味しい名前のぷりんです
2022年1月23日産まれ。
2022年4月10日。我が家の次女になりました。
ゆき。です。ゆきぽんと呼んでください

毎日暑いですね〜💦

お散歩の時間も遅くなる〜💦


その為夜ご飯の支度後は時間が開く〜

からこの時間にチクチクタイム🪡


もうすぐ終わりがニヒヒ


前回





今回



58枚目の図面が完了酔っ払い酔っ払い酔っ払い

残すは2枚


頑張ったなぁ〜

後一歩デレデレ


大好きなエジプトゾーン酔っ払い

楽しい〜。



その間…

ゆきぽんはかくれんぼ中


毎週水曜日辺りから洗濯乾燥🌀

ゆきぽんが触れる布製品全て洗う〜

雨?関係無いからね〜

洗濯乾燥だから〜


どーしてもおもちゃなどはヨダレやら毛などがね


喘息待ちのパパさんの為にも触れる物は清潔を心掛けてますニヒヒ

もうおもちゃも多いから何日もかかる〜💦



たまーに一緒に寝るんだ〜

基本はお母ちゃんの横にピッタンコ💕


あっ。

めっちゃ晴れたらトトロさんもランサークリーナーで洗って干さないとゲロー

丸洗い出来ないからね滝汗


さーて。今日もいいお天気ニヤニヤ

お仕事頑張って。

楽しく一日を過ごすぞ〜