ビーグルがいっぱい | ぷりんのねえちゃんのブログ

ぷりんのねえちゃんのブログ

2003年9月11日生まれ
2003年12月3日に我が家の娘になりました。
わがままで美味しい名前のぷりんです
2022年1月23日産まれ。
2022年4月10日。我が家の次女になりました。
ゆき。です。ゆきぽんと呼んでください

少し前にInstagramで素敵な物を発見💡


欲しくて。欲しくて。

どこに売ってますか?

って確認したらお店があるのは関東方面だけのお店。

1番近くても…岐阜県のほぼ名古屋💦

滋賀からは遠い滝汗


諦めようとしたら💦

買って来ましょうか?

って嬉しいご連絡酔っ払い


だが…次に覗きに行って貰ったら無かったチーン

残念😢って思っていたら


またまた売っていたと〜ちゅーちゅーちゅー


お願いをして購入をして頂き。

千葉県から届きました〜




びーぐる。

びーぐる。

びーぐる。

タオル



サイズはフェイスタオルですよ〜


お母ちゃんは何枚でもok👌

って言ってたので〜6枚も送って頂きました〜


可愛い🩷

可愛い🩷

可愛い🩷


ファッション市場サンキ


ってお店らしいです。


しかも〜これめっちゃ安くて1枚199円税抜

6枚GET。


これでお母ちゃん毎日お風呂場のお仕事での首に巻くタオルは毎日びーぐるだよ〜酔っ払い

途中に飲む水筒にはゆきぽんの写真シール


ビーグルだらけのタオル持ってお仕事なんて幸せしかないやんか〜ニヒヒニヒヒニヒヒ



いっぱいびーぐるタオルがあるから梅雨の☔️にも負けずにゆきぽんとお散歩にも行けるよ〜


このだらけたゆきぽんももっと動いてくれるかなぁニヒヒ


ここからはグチ。

昨日はお仕事開始から叫んだお母ちゃん。

一度に2人の患者さんをお風呂に入れる。

ストレッチャーが2台入るので2人で一組でペアで


そして早く来られ職員さんとそのままペアになって。だがその方ちょっと危険な人なのです💦

昨日は日本人2人。外国人2人。

副部長と相談をして日本人が別れて共に外国人さんとペアになる事に。

外国人の方は実習生なので若いので仕事も覚えが早く完璧👌


問題は日本人の方…


1人目を入れてら途中で4人揃ったので私は実習生の1人と交代してもう一台のベッドのお風呂の準備を初めてました。

そしたら先に入ってる患者さんが呼吸音がおかしい💦

見に行くとその患者さんは喉に呼吸の為穴が開いてます。勿論水が入らないように特に注意⚠️

タオルで守って。絶対に水が入らないように。


だがガンガン洗ってタオルが濡れてるポーン

慌てて💦シャワーを止めてストレッチャーを移動をしてタオルの交換。

副部長を呼んで確認💦早くてよかった💦

副部長からのお叱りをされてました。


問題はその後も同じ事を3人の患者さんにしてるチーンえっ?何してるの?

死ぬよ‼️わかってる?

思わず言ってしまった。


毎日各フロアの患者さんが日替わりでお風呂に来るのですが昨日は日本人の職員のフロアの患者さん。毎日ケアに入っているのだからその患者さんがどんな事に気をつけなければならない‼️

って1番知ってるはずでは?


知らないフロアや新しい患者さんなら特に1番に確認する事なのに‼️


結果。

副部長と相談して昨日は危険な患者さんは私達ペアが対応する事に。


副部長さんも心配だったのだろう…

いつも以上に横でチェック✅してましたよ。


頑張っている姿は見てるからわかるけど

お風呂場の洗いからは外して欲しいチーン

昨日はしんどかったチーン

疲れた。


今日はまた特に忙しい曜日だから気をつけて気を抜かずに頑張るぞ〜💪