重い | ぷりんのねえちゃんのブログ

ぷりんのねえちゃんのブログ

2003年9月11日生まれ
2003年12月3日に我が家の娘になりました。
わがままで美味しい名前のぷりんです
2022年1月23日産まれ。
2022年4月10日。我が家の次女になりました。
ゆき。です。ゆきぽんと呼んでください

昨日ポチってたブツが昼頃届きました〜


届いた重いブツとは


オートミール

4.52キロ


重いよね。

ちっちなワンコより重い。


最近のマイブーム。

オーバーナイトオートミール。

豆乳などに一晩。私は食べたらそのまま漬け込み。

そして冷凍バナナ🍌インスタントコーヒー☕️

ジューサーでガーーー🌀


スムージー完成酔っ払い

今の季節ちょっとドロっとした食感とコーヒーの苦味が🍌の甘味を抑えて美味しい😋


これを朝と夜の主食。

他に何か食べる🥣。

パパちゃんのご飯は作るのでおかずを食べたり


基本オートミールは納豆ご飯か卵かけご飯のようにしてましたが…飽きてチーン

最近見つけたこの食べ方。

うんま〜

GWの間パパちゃんがダイエット中だったから私もずっとこれ食べていましたがハマってしまって。

オートミールの追加でニヒヒ

この箱で3箱目。


今回はどのくらいで空になるかなぁ〜デレデレ



ゆきぽんは通常通り🍠入りカリカリ。


体重が減るのか?

わかんないけど〜

体にいい。

豆乳とオートミールに助けて貰いますニヒヒ


何より飽きないのが1番☝️

バナナも甘いのを冷凍したいから

見切り品コーナーを覗くのが日課になってる酔っ払い


安くなっていて食べ頃過ぎていい感じ。

冷凍するから甘い方がいい〜


さーて。

水曜日。週の真ん中。

頑張りましょう〜