雨でした | ぷりんのねえちゃんのブログ

ぷりんのねえちゃんのブログ

2003年9月11日生まれ
2003年12月3日に我が家の娘になりました。
わがままで美味しい名前のぷりんです
2022年1月23日産まれ。
2022年4月10日。我が家の次女になりました。
ゆき。です。ゆきぽんと呼んでください

昨日は一日中☔️でしたね。


その為お外に出られなかった…

そしたら体力温存してるゲロー


聞くところにやると

朝の8時前に夢の国へ行ったゆきぽん。

仕事中のパパちゃんが何度確認しても一度も夢の国から帰って来ない


そしてお母ちゃんが帰宅。

🚗の音がしたら慌てて💦

夢の国から帰宅


寝ぼけてますよ💤

何事も無かったようにビーズクッションの上でおかえり〜酔っ払い

って言ってますが。

目玉がぽぽぽぽ。

ぽけ〜ってしてますよー


結局昨日は4時間午前中夢の国だったそうです


午後からもずーっと☔️。

暇すぎて悪さをチーン


お母ちゃんのスニーカー👟の紐を全て解いた‼️


悪い事してるって思っていませんねニヒヒ

これで遊んで〜


仕方ないなぁ〜

遊びましょう酔っ払い酔っ払い


今日は朝からいいお天気☀️

いっぱいお散歩しようね🐾


お仕事も気合い入れて頑張って来ますよ〜