満喫 | ぷりんのねえちゃんのブログ

ぷりんのねえちゃんのブログ

2003年9月11日生まれ
2003年12月3日に我が家の娘になりました。
わがままで美味しい名前のぷりんです
2022年1月23日産まれ。
2022年4月10日。我が家の次女になりました。
ゆき。です。ゆきぽんと呼んでください

やっと雪もほぼ無くなり普通のお散歩🐾


昨日はポカポカ日和


いつも通りのお散歩🐾

💩したら…

いつも通り


タコさん🐙持って〜

るんるん🎵のお散歩〜🐾


途中…小川などを覗き込むから落とさないか💦

ヒヤヒヤゲロー


なーんて感じながら甘王のお家へ。

ここで夜ご飯を食べてもぐもぐ


甘王にもう一度お散歩の催促🐾

ご近所の公園でダッシュ💨


聞くところによると👂

伸縮リードをいっぱいにしてダッシュ💨するそうで💦甘王は必死のパッチらしいです笑い泣き


甘王の嬉しそうに報告するのよ〜酔っ払い


帰宅後…


静かだなぁ〜って思ったら

おもちゃ箱のホットドッグ🌭をひっくり返してここたつで休憩💤


おもちゃがチーン

暑いからか?

器用にこたつ布団をかけて毛布に顔隠して寝てる


ほんの少しの静かな時間…⏰


パパちゃんが出勤日だったから帰宅するまでのほんの少しのまったりタイム〜


この後パパ帰宅後はパパちゃんはお母ちゃんに怒られて💢

おもちゃの片付け…

何でや〜って言いながら片付けるパパ。


それを確認してるゆきぽん。


日常〜

いいね〜

日常〜



パパちゃんが何か加工したらしい。

可愛い🩷




ちびっ子の頃のゆきぽん。

可愛い🩷




ぷーちゃんも可愛い🩷

永遠に可愛い🩷




久し振り〜のはなこちゃん。


貴方も面白く可愛い🩷


妹のちくわも可愛い🩷


そして…報告したかなぁ?

はなこちゃんとちくわちゃんに弟もいるんだぁ〜




僕。ホタテです。


今7ヶ月らしいですがポーン

破壊王らしく💥

襖に穴開けたらしいゲロー

トンネル開通〜


今27キロ。

ヤバイなぁゲロー


ちなみにはなこちゃんは24キロ

ちくわちゃんは26キロ

ホタテ君は7ヶ月で27キロ


この先もっと成長するんだろうなぁ〜


みーんな世界中のわんこは可愛いなぁ〜


さーて。

週の真ん中。

水曜日チーン


やっかいな患者さんが多い日だ💨

暴力もあるし…

気をつけて対応しましょう〜