39回目 | リリランのゆるゆる日々の独り言

リリランのゆるゆる日々の独り言

愛犬なな(トイプードル)とののんびり生活のブログです。
病気のことも記録として書いています。
時々、10人の孫の話もね(*^▽^*)

39年前の5月11日も土曜日でした。

パパさんと私の結婚式の日だったから、よーく覚えているんです(*^^*)

あの日も汗ばむくらいの晴天でした☀


39年間、いろんなことがあったけど、今が幸せならそれでいいよね(◕ᴗ◕✿)

ケンカをしたことは覚えていないくらい少なくて、多分、片手に余るほど。

逆に、幸せを感じることは両手でも足りない。

いっぱい、いっぱいの幸せをパパさんはプレゼントしてくれました。

息子T、娘Y、娘S。

パパさんがいたからこの子たちに出会うことが出来た‼️

そして10人の孫にも出会うことが出来たよ❤️

みんなみんな私の宝もの。


娘Sから、
『母の日のプレゼント、何がほしい❔』
と聞かれたけれど、

欲しいものは何も無い‼️(#^.^#)

みんなの笑顔
を見ることが、一番のプレゼントだから、それだけでいい‼️

私の目、いつまで見えているのかな〜
という不安はあるけれど、声で感じることが出来るから、笑い声が聞こえれば満足だよ(*^▽^*)


11日の夜は二人で近所の小料理屋さんに行きました。

カウンターだけの小さなお店。

パパさんはビールとハイボール。
私は烏龍茶で。

ゆっくり飲みながら、お腹いっぱい食べてきました。

こんなのんびりした時間、これからも増やしていかれるといいな(☆∀☆)




パパさん&リリラン。
39回目の結婚記念日、おめでとう🎉

これからも、ずっとずっと仲良く楽しく生きていこうね(*⌒∇⌒*)