発表会 | リリランのゆるゆる日々の独り言

リリランのゆるゆる日々の独り言

愛犬なな(トイプードル)とののんびり生活のブログです。
病気のことも記録として書いています。
時々、10人の孫の話もね(*^▽^*)

3月17日(日)

リリラン妹の新体操クラブの発表会がありました。

娘Sの長女Sちゃんと次女Sちゃんも参加。

次女Sちゃんはオープニング、教室のメンバーとのダンス、全員でのダンズ、エンディングに出演しました。

長女Sちゃんは、オープニング、全員ダンズ、個人演技、エンディングに出演しました。

『見に来て‼️』
と言われたので、数年振りに新体操の発表会を見に行きました。

あの、ワクワク感。
懐かしい〜(*^▽^*)

でもね、
マットの上で演技する選手の姿、全く見えず.....

人がいる雰囲気さえも感じられず....

あ〜〜〜あ⤵️⤵️⤵️

そうなるとは思っていたけどね(^w^)


長女Sちゃんの個人演技の時、マットの上に出て来たSちゃんを見て、私の後ろに座っていたママさん二人が、

『可愛い〜❤️』
『メッチャ、可愛い〜❤️』

と連発していました(^w^)

若いママさんたちだったので、
『来年はうちの子も‼️』
なんて思われたのではないかしら⁉️(☆∀☆)



親も子も、夢は広がりますね(*≧∀≦)


今年はフォトスポットを作ったので、みなさん、思い思いに写真を撮っていました(*⌒∇⌒*)




見えないけれど、発表会の雰囲気は味わえて、本当に楽しかった〜(*^▽^*)


発表会の後長女Sちゃんはますます燃えて、4月からの練習は日曜日も含めて週3回に。
そしてバーレッスンにも参加する‼️と張り切っているそうです(*^▽^*)

ピアノの練習をする時間あるよかな❔(≧▽≦)