ディナー | リリランのゆるゆる日々の独り言

リリランのゆるゆる日々の独り言

愛犬なな(トイプードル)とののんびり生活のブログです。
病気のことも記録として書いています。
時々、10人の孫の話もね(*^▽^*)

昨晩は息子T家族とディナー‼️


息子T夫婦が今年結婚式を挙げた式場で感謝祭があり、みんなで行ってきました。



披露宴会場内のオープンキッチンで、数人のシェフが料理を作っています。



ワンプレートのディナーでしたが、お腹いっぱい‼️



ただね、お皿の上のお料理、私の目では見えなくて、ひとつひとつ、パパさんに教えてもらいながら食べました‼️


どれも、美味しかった~(*´∀`)



食事の後は、ゲーム大会やクイズ大会。


楽しかったよ~


料理を終えたシェフやスタッフの人たちが色々楽しませてくれました。



二人羽織で、ハヤシライスの早食い‼️

三組の二人羽織の中で、どの組が一番早く食べ終えるか⁉️という、予想クイズ。


とか、


ロシアンシュークリーム‼️


スタッフの方たちが自分で選んでシュークリームを食べる‼️


一個だけ、クリームの代わりに辛子入り~


誰が辛子シュークリームを食べたか当てるクイズ。

等々....


もうみんな大笑い(((*≧艸≦)


クイズの正解者No.1になった人には豪華景品が用意されていました。


シェフもスタッフもお客さんも、みんなで楽しい時間を過ごしました。



最後に、総料理長とのジャンケン大会‼️


最後まで勝ち残った人には、総料理長から、ペアでのディナー招待券がプレゼントされました。


残念ながら、我が家は何も当たりませんでしたが(>.<)



でも、ホントに楽しかった~


息子T夫婦の結婚式も凄く楽しみにしていて、終わった時は燃え尽き症候群になっていたけど、同じ披露宴会場でまたこんな楽しみが出来るなんて、思ってもいませんでした。


こういう時間が持てて、何かいいなぁ~と、改めて幸せを感じました‼️


美味しいお料理と楽しい時間‼️


次回もまた行きたいな~(*^▽^*)