日本一新作 ~じんるいのみなさまへ~ | プリニー0号のディスガイア・魔界ウォーズ・日本一ブログ(時々他社)

プリニー0号のディスガイア・魔界ウォーズ・日本一ブログ(時々他社)

こちらのブログでは、主に魔界戦記ディスガイアシリーズに関する情報発信、時々日本一ソフトウェア、たまに他社ゲームの発信を行います(時折違うことも書きます)。

ネタバレ等がありますので、耐性がない方は、非推奨です

今日は2本目の更新、こんばんは♪プリニー0号ッス。

 

 

実はすっかり忘れていたのですが、日本一ソフトウェアの新作が5月に出ます。

 

 

そのタイトルは「じんるいのみなさまへ」。荒廃した秋葉原を舞台にしたガールズアドベンチャーとなっています。

 

 

数人の女性が生き残り、サバイバルする……

 

 

ティザーが「百合」を咲かせただけあって「百合ゲー」と目されています。

 

 

……ボク姫忘れたわけじゃ無いでしょうね?

いや、忘れたと言うよりはボク姫が異質なんだろうけど……

 

 

果たしてどんな感じになるのでしょうか?

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

話を変えて、私の転生の間攻略状況ですが

 

闇転生の間は記事に出来る程度には攻略が出来たのですが、他は微妙なラインです。

辛うじて火転生の間は1度だけクリアしたのですが、自分自身「超魔王ラハール」を持っている関係上「第三アタッカー」を探すのですが、どうしても適正なキャラがいません。

ヒルド辺りが良さそうなのですが、如何せんフレンドに上がるヒルドは装備が貧弱で使用に耐えないです。

アクティブユーザーであるほど超魔王ラハール所持者が多いだけに、2,3枠ぐらいフレンドキャラ枠が欲しいものです