↑先月の、
トライフィル×ジュベルックに続き、

ジュベルックを水光注射で打ってきました。


きゃ〜!やる気〜!
というか物欲もいろいろすごくて
お金の使う先が美容にも波及してるだけ説〜!



笑気麻酔とかはせずに、麻酔クリーム使用。

顔全体にしてもらいました。


やりはじめるまえ、看護師さんに

痛いよ〜
みんな痛いって言ってる
一番痛いかも?!

と脅されましたが、

やってみたら
トライフィルで繊維剥がすほうが痛かった。

私は水光注射の痛みは許容範囲で
痛いけど、ダーマペン深めにやるときに近い感じでした。

でも忍耐強いタイプみたいなので
一般的には激痛なのかもしれない。



施術直後は血がでていて、
電車乗れないなぁって思いましたが

その後冷やしたり、パックしてもらったら
ちょっと顔が赤いくらいになり
マスクきて電車に乗れましたニコニコ

次の日は自分ではあまり気にならなかったけど
水光注射したのは同僚にバレた。笑


もともとレチノールで肌はつやっとしているのですが
水光でもっとツヤっとした感じ。


ジュベルックは、ここからじわじわ効果くると
考えられるので
これからにも期待してます!

今年はジュベルックだな〜

ちなみに、リジュランはもっと痛いらしい。
薬剤がしみるんだとか。