昨日はディキャンプに行ってきました。

なるべく涼しいところを選んだけどひなた😺はお留守番してもらいました。



途中雨が降ったりやんだりだったけど近くなるに連れてやんで雨女の私たち親子にしてはラッキー飛び出すハート



通り道でひと休みして…



まだ開店前で何も買わず。





自宅を6時半に出てからチェックインの9時少し過ぎに着きました。





そらはバッグインしています。




目の前が山中湖


下におろしてあげました。



フリースタイルのそらともも笑




いつも山中湖に来ると富士山との相性が悪い私達チュー





山中湖から道路を隔てた森林側


偶然にも

私たちがディキャンプしたサイトの奥にあるテントの場所が2018年に私が初キャンプしたサイトです。




そらはほとんどカートインで寝ていたけど、







ももは時々バッグインしてうとうと…



お昼は超簡単にこれ。

焚き火というか、バーベキュー用のかまどで焼くだけです。

鉄板はレンタルで汚れたままお返しでOK


ゴミも大きなゴミ袋を渡されて置いていけるからとても楽ちんディキャンプでした。





山中湖フォレストコテージ

私にとって思い出深いキャンプ場です。



https://ameblo.jp/prinmode/entry-12401212817.html




https://ameblo.jp/prinmode/entry-12401357269.html



初めて…を理由にしてこの時も簡単料理でした爆笑


焚き火を楽しんで森林浴をして、美味しい外ご飯を食べて楽しい時間を過ごしました。



今度は

そらとももとひなたと全員でお泊まりキャンプにまた行きたいと思っています。




気候が良い時期に、

そらの体調が落ち着いていて負担がかからないように注意して行けるといいなぁ。




チェックアウト時間より早めにキャンプ場をあとにして


向かったのはアウトレットのモンベルさん。

キャンプ熱が再燃した娘はシェラフを買っていました。



わんこ連れも入れるけど混んでいたからももは抱っこしてそらはカートの中で待ちました。



不安はあったけど過ごしやすい気温だったし虫もまだいなくてウインク

そらが無事に行って帰ってこられて良かったです照れ





ご訪問ありがとうございます