夕ごはんはこれを(笑)
 
 
 
もちろん食べきれなくて翌日に食べることにしました。
 
 
焚き火はやっぱりいいな。

 
 
テントの中では
そらはすぐリラックス~🎵
 


私も初めてのテント泊は全く大丈夫でした。

明け方近くが少しひんやりしたけれどそらがぴったりくっついていたし、使っていなかった寝袋を開いて体に掛けてぐっすり~~



明けて
 
今朝の
6時過ぎのお散歩では
富士山は見えなくてアセアセ
 

 

テントから歩いて5分ほどで山中湖です。

 
 
白鳥がいたから良しとしました音符

 


湖畔の花





お散歩のあとは
 
 
朝ごはん準備です。
 
固形燃料を使って
下で炊飯、上で昨日の残りの水餃子鍋を温めなおし口笛
 

 
そらはもう、鶏肉を食べ終えてくつろいでいます(笑)
 

 
 
夕べの焼きそばも食べなきゃ。
 

 
 
 
ご飯の方は今まで家で何度かちゃんと炊けていたのに今回は失敗して、芯が残ってしまい…

 
 
水餃子の鍋に入れて雑炊にしました。

 
まとまりのない適当朝ごはんアセアセ
 
 
でもせっかくだし、芯があるご飯もたべました。
外で食べればなんでも美味しいです音譜
 
 
このキャンプ場は設備の全てがきれいでした。
使わなかったけどお湯が出るみたいでした。

 
洗剤もスポンジもありました。

 
 

 
 
焚き火あとの片付けがとてもさみしくて…

 


チェックアウトしたあと順番にお風呂に入ってさっぱりして
名残惜しいけれど忍野八海へと向かいました。
 
 
 
 
 
続きます・・・
 
 
 
 
 
おすましスワンご訪問ありがとうございますおすましスワン