甥っ子ちゃん結婚するの巻 | harukamakoのブログ

harukamakoのブログ

老後の楽しみ(笑)で記録等ブログを書くことにしました(#^.^#)
グン活でいろんなところに行ったり
美味しい物食べたり…
日記のように活用したいな♡
うなぎ10年目☆
テギョンssiオチ笑笑

GW真っ只中
甥っ子の結婚式に結婚指輪ウエディングケーキ本命チョコ
出席してまいりましたおねがい

思いおこせば
20数年前…
夏休み
冬休み
泊まりにきて
5人連れて
いろんなところ行ったな

あら〜〜
5人も大変ね~
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
いえいえ
うちの子は1人ですが
従兄弟達なんです~
なんていちいち説明したりして(笑)
今回結婚した
甥っ子ちゃんが
良くみんなを面倒みてくれて
長男に見えたんだろな(笑)
そんな色々な
思い出が
頭ぐるぐるして
1人で大泣きおねがい
義妹に
親より先に泣かないで~なんて
ご注意を(笑)

そんな
優しくて
面倒見のよい
甥っ子ちゃんが
結婚か~ハートハートハート

きっと
甥っ子ちゃんとお嫁ちゃま
ステキなキラキラキラキラ
家庭を作れる音譜音譜
人生色々あるけど
楽しく過ごしていってねラブ

ステキなひと時を
ありがとうラブラブ




息子っちはというと…
初耳バナシが
多すぎて
ぶっ飛びガーン
親には
話せないこと
いっぱいなんだろな…
自分もそうだったか……
男子だから
余計そうなのか…あせるあせる
膝付き合わせて
はなさんといかんなガーン

なんかあっちも
こっちも……

楽しな時間あっただけに
だだ下がりえーんえーんえーんえーんえーん
18日のフィルコン
たのそみにキョロキョロ
ぐんばるしかないねグー

ファイテングッ