昭和、平成、令和 | harukamakoのブログ

harukamakoのブログ

老後の楽しみ(笑)で記録等ブログを書くことにしました(#^.^#)
グン活でいろんなところに行ったり
美味しい物食べたり…
日記のように活用したいな♡
うなぎ10年目☆
テギョンssiオチ笑笑

平成が終わり
令和に変わる…

昭和から平成に変わる時は
昭和天皇が御制御され
年号が変わって…

会社から近かったこともあり
同僚達と
記帳に行った思い出…
思い出とか言っていいかわからんけどガーン


平成に変わり
あたしの人生も変動(笑)した
Pとファミリーになり
慣れない家事に奮闘(笑)
そして息子が産まれて
またまた育児に奮闘グー
息子が成長するにしたがって
色々なことあったけど
楽しな日々だったな音譜
そりゃね
悲しなこと
辛いこと
理不尽なことも
生きてく上であったけど…
全部ひっくるめて
楽しな平成だった照れ


ぷりんが家族の一員になったのも
平成トイプードル本命チョコ
今はキラキラになって
寂しいけど…
ぷりんがいてくれたから
楽しな日々おくれたし…


そしてそして……
グンちゃんに逢えたことドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
自分が病気になり
なんであたしなの?
この先元気になれるのかな…と
そんななか
烈火のごとく(笑)
現れた
APドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
一瞬でココロ奪われ恋の矢
撃ち抜かれた(笑)
うそのように
元気になれたキラキラキラキラ


平成よ
ありがとうおねがい
令和
良い年でありますように…
平和でありますように…




あと数時間で
令和
ときラブもあと数時間(笑)
どんなだよ(笑)爆笑爆笑

GWもまだまだ続く~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き