今日わ〜

今晩わ〜♪


今日はお孫ちゃんの運動会


雨予報がいつの間にか曇りよほうに

お陰でお孫チャンの運動会が開催出来ました

そこは園児の運動会、お昼位で解散に

お孫ちゃん家でお昼を食べ、パパが夜勤明けな事もあり、退散しました

まだ2時半 !

キャンプ行けるじゃん !!


って訳で、キャンプへ🤗






ダメ元で『かつら』を覗いてみました


15時半に到着


奥の方(橋側)に進むと、丁度撤収が終わった方を発見


声かけすると『どうぞ』って事でラッキーでした


今の様子


昨日、動画で
をアップしたばかりなのに、また『かつら』で設営出来ました🥰


そういう訳で今日2024/09/28が私にとって、本当の『かつらラスト・ナイト』になります




そうそう、キャンプ場情報です

昨日、清流公園を覗いたたのですが、工事中で、入れない感じ

行けば何とかなるだろう と、思っていたのですが、予想以上に厳しいと感じました


対岸
ツルハで、買い物した後に、歩いて覗こうと思ったところ、そこでキャンプしてる人に遭遇

お話を聞くと、
『いつからキャンプ禁止』
等という様な看板は無いそうです

それはチョット一安心って感じですね
でも、いずれはバイパス化、橋の架替えで通過の計画地 

なのでキャンプ出来なくなります



自宅から近い所でキャンプ出来なくなるのは残念至極



だけど、今夜は赤橋を堪能したいと思います

急だったので、お酒も少し
食材も有り合わせ


ただ、頂いた廃材がタップリ

焚き火を楽しんで行きます🤩