今日わ~🎵


今回のキャンプは暑かったぁ😅

もう既に自宅ですが、振り返って見ます✊


暑くて、飲み始める前に麦茶2Lのペットボトルを買ってきて楽しむぞって所でしたね



設営では信じられないくらいの滝汗をかいたんで麦茶で水分を補給して、シェラカップに氷を入れ、9%の酎ハイを同量の炭酸水で割って飲んでます


冷たいのを頻繁に吞むための作戦です
でも、麦茶で本物の水分補給も忘れませんよ
写真の左に写る水色のサーモスのタンブラーに麦茶準備OK😁



暑さにへばりながら酎ハイ350mlと氷、多分同量の炭酸水、それに意識して麦茶も2Lもあるんで遠慮無く、500ml位は吞んだだろうか


設営の疲れが取れた?のか、次の行動をする気力が沸いてきました

何をする気?

焚き火は暑さのせいで、まだ勘弁です

😚 😚 😚 

実は今年収集して、乾燥させた丸太の燃え具合をチェック・・・と言いつつ😁

簡易スウェーデントーチを作って 行きま~す

材料はコレ👇

ちょっと長すぎる
コレじゃトライポッドで飯盒は吊せない
斬るか




斬りました😅
そのあとは4分割して、中央をバトニング
針金で縛るだけ







はい完成です

夕ご飯はコレで作るぞ

その前にお昼
今日は流水麺じゃねえッス😅



続きます👋