今日わ~🎵


先週は所要でキャンプ無し


今週はプリンのトリミングの予約が土曜の午後




2週続けてキャンプ出来ない😢


と、諦めていたのですが😁

良い方法を思い付いた!



と、言うのは


木曜日の帰宅後に、車に荷物を積み込む


金曜の退社後、直でキャンプ場へ




設営して、帰宅して、夕食とお風呂

それからキャンプ場へ出発、で一晩


いつもやってる事じゃん

だよね😅


でも、その先がいつもと違う

ってか、思い付くのが遅かった


土曜の午前中に一旦帰宅

午後からトリミング


そして夕方からまたキャンプ



そう、会社発 直キャンプはいつもやってる事😅


焚き火を見ながら呑めれば良いのさ!

どうせ料理なんて出来ないし、好き嫌いも多いし


飲み屋代わりにキャンプに行く感じ🤩


帰りを心配しなくて済むからね😄

寝床は背後にある安心感


うんうん、今週はこのパターンで行こう🤣



こんなわがままキャンプは、有料キャンプ場では出来ないよね

チェックイン・アウトが、時間に縛られないって最高の贅沢かも


では、キャンプ場で👋