今日わ~🎵

GWに実家、新潟で2連泊キャンプして来た様子をYouTubeに上げました

相変わらずのダラダラ動画で、編集センスが皆無な私
ただ単に長く、前後編に分けてしまった

見直してみると、キャンプ場の入り口付近をもっと詳しく取れば良かった 


一刻も早く場所を取りたかったんだよね

設営終わってからならジックリ撮れたのに😰


そうそう、去年のGWもココへ来たんだ

その時の動画で紹介してたはず


去年のも合わせて3動画になりました



YouTubeの機能で、今週知った事
☝の画像の様に、再生リストに纏められるんだ😲

他のも纏めてみよう

筑波山登山



小滝沢キャンプ場



纏めてみると色々思い出せる


これぞ私の狙い通り!

スマホに動画や写真を保存してるとストレージやSDカードの容量を食ってしまう


けどYouTubeに上げてスマホ側を消してしまえばスマホはいつも余裕の空き容量😁


無料のクラウド替わりに使ってる感じです





不安はYouTubeが有料になったり、容量制限が出来たりしないかが心配



昔やってたヤフーブログでは、突然そのサービス自体が廃止になって、それまでのブログが消えた経験もある(予告はありました)

その辺の心配はあるものの、YouTubeなら大丈夫かな?




コレからもキャンプを楽しんで、ブログに呟きます

そして、編集は 面倒だけど、動画も自身のアルバム替わりにしよう😅