今晩わ~🎵


昼間は風がソコソコ吹いていましたが、日暮れ以降はタマにそよぐ程度😊


20時過ぎた時点で20℃~21℃
まだ上着は着ていません。が焚き火を楽しんでいます。

昨夜とは打って変わって静で、焚き火と夜景を楽しんでいます😊

橋側を開口した甲斐がありました。

これぞ『かつら』です。

焚き火と夜景と月の構図・・・ですが、カメラの性能が😥
腕のせいでは無いよ😅



あっ、昨夜のパリピの件、多くの方から労いの言葉を頂き、有難う御座いました。

今夜は静に過ごせそうです🙌


もう少し楽しんだら寝ようかな。
明日は早くから曇るんだよね。


タイトル画像は日没後の月と飛行機雲です
では👋