今日わ~🎵


今日は気温や設営場所の事。



GWに新潟 でやった キャンプが快適すぎて油断してました😥


今日は5/11 (土)です

お天気はメッチャ晴れ



で、気温が現在32℃近い

設営する時は風の向きをチェックし、風下を開口しました

橋が見える向きです 最高!の筈
夜のパリピはこの2m程後ろでした

【失敗した】と思ったのはその事ではありません

先程の温度計!

TC幕の濃い日影の下、ソロティピー1TCを前後開けて南風が通り抜けてるのに・・・です

新潟では、朝日はバッチリ当たるし、昼間は針葉樹ですが日影を作ってくれ、とっても過ごしやすかった

ここ、朝日は木が邪魔で当たるのが遅い

そして昼間は日を遮る物が無い!
タープも被せれば良かったかなぁ

木陰の方は混雑だし、困った😖

コレから夏~秋になるまでは昼間の日射しも考えに入れる事が重要ですね


私の目の前にはタープも張らずにバーベキュー&昼寝をするご夫婦が😲・・・

ツワモノだ!


因みに私のお昼は予定通り流水麺でした😁
天ぷら、小ネギ、欲しかったな😅


以上中間報告でした
完了報告は無いかも😅