今日は会社から直接設営しに来ました。


設営終えて帰宅して、夕食と風呂を済ませ、お酒などを買い出しして21:00頃テントへ戻ると・・・


最悪😢 



 真後ろの据え付けテーブル&ベンチの所に二十歳位の男女10名程が宴を開いていた😰


 地面がタイル張りでペグ打てないから、設営は無いと陣取ったのに、まさかのテント無し宴会 

 大騒ぎさ!


ラップを掛けて突然大きな声で歌い出す!


通る声ってありますよね。

声の通るヤツが大声出すんだよね。

まあ上手いのと日本人なのが救いだけど

イスラム系?インド系?の時は意味が判らず参った


イライラしながら、私もビールを流し込む


あらかた食べてしまったが、摘まみは久々にマグロ 旨

酔いが回るとヤツらの歓声も、夜店の雑踏の感じになって来た。
 もう直ぐテッペンを迎えると言うのに『肉が無え、ジンギスカン買ってこい』とわめいている。

最悪な事に この道の駅、肉の自販機があるんだよな😰

この宴、空が白むまで続きそうだ😥

若いってパワフルだなぁ