311の続き



見てない人はこちらから



古いブログにもメルトダウンを書いたな


日本国民は呑気で骨抜き平和ボケであり


良い年した年齢が偉そうに日本や世界を語り、間抜けなよ仕事を語り


長年生きた年寄りは年の功などアホツラ


ある年齢は三国志などとらわれる間抜け


仕事ができよが意味はない理由だけ


年の功は経験で天秤のよはかり言って意味はなく理由だけ


本来は本質や真実を見極め見抜くことに意味がある、それすら忘れる


僕も散々伝えたが、まあ見向きはされない


今頃なってからやっと


話し変わるが、311とき一年前に


周りに伝えたな、スカイツリーが建つかたたないかぐらい何か起きる、地面が揺れる


東京住みだから北には来年行かない方が良い、仕事なら断るが良い伝え


311年に津波夢見て、暗闇なかの津波夢


淡路大震災ときも見たり


また熊本県も周り伝え


確信に変わり、最後の年号から地震を伝え


理由は令和の地震はただの地震ではなく、規模は未曾有だから


いちいちブログに嘘書いても意味無いだろ


僕的は知ったかぶりで書いて伝えてるじゃないから


まあ死ぬ覚悟はすべき時代


後はある月日



TAKAO〜より