牧野さんと飛鳥先生の続き動画


僕も少しは知っていたが、凄いね


誰かがテロリスト




こう伝えよ


2010年まで、電気・ガス・水道・原発から他にも、日本企業の管理システムで行い


だが突然2011年からイスラエルの「モサド」マルウェアシステム管理


米国とイスラエル白人種とも日本破壊計画


更に311原発事故とき、光る未確認飛行物体が飛んでいた


東電の汚いやりかた、在日自民党や民主党の意地汚さ


そのとき僕は東電社長から重役死刑と書いたな


多くの人は裏を分からず騒ぎしてたが


さあ〜動画の続き出るから見てください


話しなかドイツでたので




日本人はいい加減に目を覚まさないと本気で殺され死ぬぞ


在日自民党政府&在日官僚らは


本気で国民を殺し来てる忘れるな


汚い犬の更にいる国家公務員もお前らも死ぬからな


国家公務員らも目を覚まさないと家族共倒れ死ぬ、すでにワクチン接種してるだろ


日本は国民が一丸となり、更に日本人公務員も国民とも一丸となって


在日自民党&朝鮮創価学会公明党&在日官僚と黒幕の米国を日本から追い出さないと、国民から公務員から死ぬぞ、すでにバタバタ死んでるだろ


予備軍の維新も同じ、共産党から他の党同じ


最終段階に日本は入りしたが令和元年


茹で蛙国民まま茹でられ死ぬか


立ち上がり戦うか


生き残るは二つに一つ


三つは無い


目を覚ますか覚まさないかはあなたの自由


すでに肝心なとき目を覚まさずいたからな


こう伝えよ、目を覚まさない馬鹿はほっとけ


家族が目を覚まさないなら切り捨てろ


今だに間抜けや馬鹿は多いは事実


命は何個もない


命は一つを真面目に自覚する


分かってると言ったり当たり前言ってる、言う人ほど本当に自覚が無い


だから家族守れない


子供や赤ちゃんに平然と接種させる


また子供や赤ちゃん接種させなくとも


親や年寄りが接種ならmRNA核を子供や赤ちゃんにばらまき感染させる


街のなかはmRNAだらけコロナウイルスじゃなく


mRNAウイルスだらけ


僕がマスクする理由は念のためにする


いずれ突然変異ベイビーも冗談抜きに生まれるだろ


また生まれすぐ死亡か、数年死亡か


見てると親や年寄りや良い大人が毒抜きすらやらないお粗末うえに毒物食べ物ばかり食べてニヤニヤ間抜けツラ


僕的は周りや依頼きた人だけにしか毒抜きや先を伝えない


馬鹿が多く目先しか見ない人が多いから、書くきになれない


散々2020年から伝えきたからな


地震や戦争もあれば


まだ先もある


僕的は2026年まで見てる


見てる内容が今年や来年で変われば先も変わる


馬鹿な人は今も口先だけ好き勝手にほざく


そして肝心なとき困り、聞いてくる


まあ教える気は無いからな


ブログ読んでる中には真面目にとらえ、本当は聞きたい人もいるとは思うが、そんな人には悪いが、馬鹿がいると周り迷惑するから書けない


まあ死ぬも時間の問題だがね


釜から抜けだし早く目を覚ますこと



あ〜そうだ


プリオン蛋白はすでミクロンずつ体内溶けだしだろ


頭やられスカスカなるな


プリオン蛋白甘く見てる馬鹿がいるからな


聖書読んでると出てくる


プリオン溶けだしも溶かされも時間の問題だろな


TAKAO〜より


依頼来て教えた人からお礼されたな、アレから今は油断はできないがなんとか健康


プリオン蛋白溶ける
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



目を覚まさない人は確実に下のよなる
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

茹でられ下のよなる
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン