北海道へ行ってから… | うにゃうにゃ☆

うにゃうにゃ☆

ブログの説明を入力します。

北海道行ってから もうひと月も経っちゃった

アセアセ

早いーービックリマーク


今年は新潟周りで 千葉▶︎新潟▶︎小樽

で北海道に入りました。


船は新日本海フェリー⛴



いつもは小樽から網走、知床って行くんだけど


今年は何かバタバタ忙しかったので


ゆっくりしようと思って、ニセコと富良野で


ダラダラまったりしてきますたニコ



宿は全てコテージで、夜はほぼ自炊ゲラゲラ






(ヌプリさんめっちゃ良かったラブ


スーパーとか市場で山盛りホタテとか


土地のものを買ってダラダラと食べて


ちょーダラダラリラックスラブ



富良野では釣ったお魚(今年はニジマス)も


焼いて食べますたうお座



(相棒Dは釣り人っていうよりもはや漁師ぼけー




(1番大きいのははひーこが釣ったゲラゲラ



針呑んで、死んでしまったお魚を


ありがたく大事に美味しく頂きましゅた✨




はーーラブ


やっぱり北海道は最高だードキドキ




恒例のネット玉ねぎもゲッチュしてw


(近所の友達へのお土産ゲラゲラ


5泊8日(船中2泊)もあっという間に過ぎ去り


今はどっぷり日常だけど


北海道熱は冷めやらず、来年の北海道に向けて


がんばるじょーおーっ!!!