:寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? ブログネタ:寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? 参加中

私はおでん 派!

本文はここから



寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん?
  • 肉まん
  • おでん

気になる投票結果は!?

えーっと、今回は「寒くて食べたくなるは肉まん?おでん?」です!

肉まんも迷うけどおでんかなー…

ほら、寒い時って汁もの食べたくなるじゃない?

だからおでんかなっ★


具は大体決まってて、大根とソーセージとロールキャベツ!!!

あ、たまーにはんぺん(*・∀・)ノイイネ!

これは味ってより食感だな←w

口の中で溶ける食感がたまらんwww


たまには違うおでん食べてみようって思うんだけど、中々チャレンジ出来ないのよねー・・・

つみれは前にチャレンジして失敗したから二度と食べないwww

がんもは比較的に好きかも!


おでんはセブンさんのおでんが1番美味しいと思うんだよねw

中々出しがきいててGOODです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さて、ニコニコしてくるからこの辺でグッバイ★ノシ

お味噌汁飲んでる? ブログネタ:お味噌汁飲んでる? 参加中

私は飲んでる 派!

本文はここから



お味噌汁飲んでる?
  • 飲んでる
  • 飲んでない

気になる投票結果は!?

今回は「お味噌汁飲んでる?」です。

これは愚問な質問だ←w

えぇ、飲んでますとも(゚∀゚ )キリッ

お味噌汁大好きなこのあたしが飲まないはずがないw


あ、でも基本的にお家でお味噌汁飲まないなー…

だって作ってないからw

余程飲みたい時はインスタントのやつ飲んでるw

7プレミアムの長ネギのお味噌汁美味しすぎwwwww


仕事のお昼休憩時も出来る限り飲んでる!

お味噌っていいよねo(^∀^)o

心が温まるー…

最初の一口って至福の時だよねw


日本に生まれてよかったわwwwww



短いけど以上。


無性に食べたくなるものは? ブログネタ:無性に食べたくなるものは? 参加中
本文はここから


最近は色々と忙しくブログネタ書く暇もなかった…orz
まぁ、PCゲーのせいなんだけど(∀)フヒヒ

さてさて、今回は「無性に食べたくなるものは?」です。
うーん(ノД・)
いっぱいあるなぁ…←

とりあえず焼肉ラーメン!!!!!
今のところこの2つが無性に食べたくなります。
でもこればっか食べてると体重が酷いことになるから自重してるんだけど、晩御飯にカップラーメン食べたらついスープまで飲んじゃった…orz
ラーメンのつゆって何であんなに飲みたくなるんだろうねwww
美味しいものは身体に悪いものばかりだから困るwww

焼肉も突発的に食べたくなるなー…
友人のおかげでミノの美味しさに目覚めたよヽ(゚ω゚ )ノ
もうね、ミノ…すっごい美味しいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!って叫んじゃうくらい美味しくて吃驚したよw
いつも食べてるお馴染のカルビと牛タンも勿論美味しく頂きましたw
焼肉って幸せになれるよねw
肉食文化万歳wwwwww
あ、でも同じように野菜も食べなきゃなー(・Д・)
普段あんまり野菜食べないからまずいorz
野菜嫌いではないんだが自ら食べようとしないのよね←
出されれば食べるよ?←
いや、本当に嫌いじゃないんだってばwww
トマト塩かけて食べるの好きだし(・ω・)

思い出したら食べたくなったなw
明日食べようか…たぶん。

で、話はすっごいずれまくったけど焼肉とラーメンは突発的に食べたくなるものだと思うよ★
ラーメンはいつもは味噌バターだけど、最近は醤油きてるwww
とんこつも好きだし、塩も好き。
ようはラーメンならなんでもwww
ラーメンの太さの好みは(通の人は嫌がるが)あたしは断然細麺派!!!!!!!
太麺も好きなんだけど、細麺のが好み(`∀´)ウマー
スープが絡まないって言われるけど、案外そうでもないぜ?www

なんか食べ物の話してたらお腹すいてきちゃった←
でもこんな時間だから我慢して寝ますかw
おやすみグッナイ★キラッ
寝起きはいい? ブログネタ:寝起きはいい? 参加中
本文はここから



こんばんは、徠です。
眠い中書いてますZzz…(*´`*)。o○
もう目がしょぼしょぼするー…

さて、今回のブログネタは「寝起きはいい?」です。
私は寝起きよろしくないですねー。
特に朝www
もう二度寝、三度寝の常習犯です。
目覚まし鳴る→止めて時間確認→ちょっと横になろう→二度寝→エンドレス
っていうパターンをいつもやってますね!(´Д`;)

もう少しで冬ですねー…
電気毛布引っ張りだして寝たらやばいと思ってるwww
若干の危機感を持ちつつ、でも二度寝が止められない←
この悪循環をどうしようかorz
てゆか二度寝ってなんであんなにいいのかね?w

睡魔さんにはいつになっても勝てないorz
てゆか、睡魔さんが追いかけてくるw
そりゃもう全力疾走でwww

とりあえず寝起きはよろしくない(大事な事なので2回言いますた)
起きてすぐ行動って中々難しい…
暫くはぼーっとしちゃうんだよなー(・ω・;)
な ぜ だ っ !

次回からはぐだぐた毛布にくるまってないでシャキっと起きれるよう努力します(多分)



以上!
好きな同性のタイプ ブログネタ:好きな同性のタイプ 参加中
本文はここから



好きな同性のタイプ…か。
結構あるけど(割と女の子全般好き)←www
色々迷うところがあるが、やっぱり自分を持ってて芯がぶれない人。
確かに女の子らしい子は可愛いさ
でも…それだけじゃない?w(;´Д`)ノ

可愛い子はいっぱい居るけど芯がぶれない人ってのは中々いないよね。
後はサバサバしててねちっこくなくてさっぱりしてる人。
白黒はっきりしてる、物事を客観視できる、媚びない…
要するにカッコいい女性が好きですヽ(゚∀゚ )ノ

キャリアウーマン的な←
anegoの篠原涼子みたいな←
あ、吉瀬さんでも可w
カッコいいのに可愛い人が好きですw
こんな感じかなwww

逆に苦手なタイプは根暗、うるさい、卑怯な人。
あ、あと過剰なぶりっ子www
イラッ★とする人は苦手(`Д´)



これで終わりです。