

ブログネタ:
無性に食べたくなるものは?
参加中
本文はここから
最近は色々と忙しくブログネタ書く暇もなかった…orz
まぁ、PCゲーのせいなんだけど(∀)フヒヒ
さてさて、今回は「無性に食べたくなるものは?」です。
うーん(ノД・)
いっぱいあるなぁ…←
とりあえず焼肉とラーメン!!!!!
今のところこの2つが無性に食べたくなります。
でもこればっか食べてると体重が酷いことになるから自重してるんだけど、晩御飯にカップラーメン食べたらついスープまで飲んじゃった…orz
ラーメンのつゆって何であんなに飲みたくなるんだろうねwww
美味しいものは身体に悪いものばかりだから困るwww
焼肉も突発的に食べたくなるなー…
友人のおかげでミノの美味しさに目覚めたよヽ(゚ω゚ )ノ
もうね、ミノ…すっごい美味しいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!って叫んじゃうくらい美味しくて吃驚したよw
いつも食べてるお馴染のカルビと牛タンも勿論美味しく頂きましたw
焼肉って幸せになれるよねw
肉食文化万歳wwwwww
あ、でも同じように野菜も食べなきゃなー(・Д・)
普段あんまり野菜食べないからまずいorz
野菜嫌いではないんだが自ら食べようとしないのよね←
出されれば食べるよ?←
いや、本当に嫌いじゃないんだってばwww
トマト塩かけて食べるの好きだし(・ω・)
思い出したら食べたくなったなw
明日食べようか…たぶん。
で、話はすっごいずれまくったけど焼肉とラーメンは突発的に食べたくなるものだと思うよ★
ラーメンはいつもは味噌バターだけど、最近は醤油きてるwww
とんこつも好きだし、塩も好き。
ようはラーメンならなんでもwww
ラーメンの太さの好みは(通の人は嫌がるが)あたしは断然細麺派!!!!!!!
太麺も好きなんだけど、細麺のが好み(`∀´)ウマー
スープが絡まないって言われるけど、案外そうでもないぜ?www
なんか食べ物の話してたらお腹すいてきちゃった←
でもこんな時間だから我慢して寝ますかw
おやすみグッナイ★キラッ