犬と猫どっちが楽しそう? ブログネタ:犬と猫どっちが楽しそう? 参加中

私は 派!

本文はここから



犬と猫どっちが楽しそう?

気になる投票結果は!?

犬と猫なら断然猫の方が楽しそうw

いつでも自由気ままに遊んで、寝て、食べて…じゃないか(`・ω・´)

なんて楽しそうなんだwww

あたしも猫になりたいぜ(・ω・)←


猫をじゃらして遊んでると凄い楽しそうで羨ましくなるw

それに愛嬌もあるしなー。



犬も楽しそうなんだけど、飼い主大好きであんまり自由ではなさそうだ(´・ω・`)

尽くすの好きだもんな…

うーん、やっぱ猫だよな←


あいつらは自分が構ってほしくないときは攻撃的だからな←www




さて、今日はここまでで終わりー!

てゆか書くの飽きt(^p^)

忙しいのと暇なの、どっちがいい?  ブログネタ:忙しいのと暇なの、どっちがいい?  参加中

私は忙しい 派!

本文はここから



忙しいのと暇なの、どっちがいい?
  • 忙しい

気になる投票結果は!?

前回からかなり日にちが経ってるけど気にしないwww

また今日からブログネタ頑張ろうと思います(・∀・)ニヤッ


忙しいのと、暇なのでは断然忙しい方が好きです★

仕事している時に忙しいと時間経つの早いし、何より私の性格がせっかちさんなんで色々とやりやすいw

暇だとすぐぼーっとしてしまうからいかんいかん\(*`Д´)/

人間怠けてばかりじゃダメよね…orz

最近、ますますそう思ってきたよ←


話はそれたけど結果的には暇より忙しい方が好きです(キリッ

明日からまた1週間お仕事頑張りましょう★



短いけどこれで終了www

ε=ε=ε= ヾ(*~ω~)ノ

年上の男性、年下の男性、年上の女性、年下の女性、好きな順番に並べて ブログネタ:年上の男性、年下の男性、年上の女性、年下の女性、好きな順番に並べて 参加中
本文はここから



好きな順…。
そりゃ勿論(*^ω^)ノ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

1.年上女性
2.年下女性
3.年下男性
4.年上男性

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・


かなぁ…。
最近、年上男性にいい思い出がないっていうか男性恐怖症になりそうな勢いです。はい。
この話は置いといてヘ(゚∀゚*)ノ゛

やっぱ女性のがお話しやすいし、なにより楽しい!
綺麗な女の子、可愛い女の子みてると幸せになりますwwww
男は…ねぇ?
自分のことしか考えてないし面倒くさいwww
精神年齢が高くて自立している男性なら好きですwww

とりあえず順位つけるならこの順だなっ!
久しぶりに女子トークしたいw
男の子とお話も楽しいけど、恋愛絡みになると嫌だから極力話したくはないかもw

1つだけ言えるのは男女間に友情はないwww
今まであると思ったけど、やっぱないなwww

だから女の子がいい!
ずーっとお友達でいられるしw
あ、性悪女はまた別ねwww



今回はここまでー(・∀・)
PCゲーやらねばっ!
朝起きたら性別が入れ替わっていた。なにする? ブログネタ:朝起きたら性別が入れ替わっていた。なにする? 参加中
本文はここから


えーっと、「今回は性別が入れ替わっていたら」ということで(`∀´)
あたしは生物学上は女なので、入れ替わってたら男ですね。

起きたら男の子になってたらやっぱり最初は驚いて下半身確認するんじゃないか?(下品でサーセンwww)
で、落ち着いてきたら弟の洋服借りて男物の洋服(お兄系、サーフ系辺りがいいな)を買って着る←

★パターン1★
そうしたらそこら辺にいる黒髪ロングの可愛い女の子をナンパして遊びに誘うヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエーイ
仲良くなったり脈ありだと感じたらそのまま付き合っちゃおうか←wwwww



★パターン2★
あたしの女友達に報告w
カップルごっこでもして遊びますwww
絶対楽しいと思うんだ(●´ω`●)ゞ
カラオケいって普段じゃ歌えない歌でも歌ってみるとかwww


顔は中性的な顔立ちで頼むw
綺麗系な男のがいいじゃーん。
むっさい男なんて絶対に嫌。
毛がいっぱいとか…ね?あたしに自殺しろと?www
やっぱり男も女も中性的のがいいよねーw
世の中にもっと綺麗な人増えろーっ!!!



話はだいぶそれたけど結論的にはチャラ男になろうと思います(キリッ
チャラ男嫌いだけど、男になったら女の子にモッテモテになりたいじゃん?w
1日限りだったらチャラ男にならないとwww
折角のチャンスwww



こんな感じですね(`・ω・´)フヒヒ
最悪すぎるwwwww
苦手な生き物 ブログネタ:苦手な生き物 参加中
本文はここから

今日から地道に書いていきます(・ω・)ノシ
…さて、苦手な生き物っていうと女の子なら真っ先にゴキゴキを思い出すんだろうけど←
あたしはゴキゴキじゃなくて、うねうねしたミミズとかそんな感じの類が苦手orz

いや…ね?一応素手じゃなければ駆除したり出来るんだけど。
間違ってもミミズに洗剤(刺激物)をかけちゃいけないw
アレあり得ないほど飛び跳ねからY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。Д。)!!!←まさにこんな感じに。

トラウマ必須だと思うんだ、うん。
だからミミズは苦手。



あ、でも考えたら苦手な生き物って結構いるかも。
野良犬、大型犬(むしろポメ以外の犬)はあんまり好きくないかも。
見てる分にはいいけど近づいてほしくはないかなー。
だって奴ら噛みついてくるんだよ?猫とはじゃれ方が180℃違うんだよ?
無理無理(((( ;°Д°))))
だって最初のトラウマは犬ですもんwww

次は…、なんだっけ?
忘れちったwwwwwwww
だからここまででいいか←



よし、次回もこんな感じに適当に綴りますかwwwww
ブログって普段は携帯で打ってるし、デコメも使ってるからなんか変な感じするーヽ(;´∀`)ノ
顔文字でカバーするかw