ブログネタ:犬と猫どっちが楽しそう?
参加中私は猫 派!
本文はここから
犬と猫なら断然猫の方が楽しそうw
いつでも自由気ままに遊んで、寝て、食べて…じゃないか(`・ω・´)
なんて楽しそうなんだwww
あたしも猫になりたいぜ(・ω・)←
猫をじゃらして遊んでると凄い楽しそうで羨ましくなるw
それに愛嬌もあるしなー。
犬も楽しそうなんだけど、飼い主大好きであんまり自由ではなさそうだ(´・ω・`)
尽くすの好きだもんな…
うーん、やっぱ猫だよな←
あいつらは自分が構ってほしくないときは攻撃的だからな←www
さて、今日はここまでで終わりー!
てゆか書くの飽きt(^p^)
