今月のうた♪16THシーズン:7月 | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

午後・・・12時30分を回りました・・・。


Dear.みなさん・・・お昼休みですが、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

こんにちは!くまろく←です!

 

7月が始まりましたね。

 

思えばもう2024年があっという間に後半戦へ突入じゃ

 

ないですか!?

 

誰とは言わないけれどももう2分の1過ぎちゃいましたぁ〜!

 

見たいな話ですが。

 

だから何!?ってもんじゃないですかwww!?

 

普通に義務教育受けたらわかる話し、何を今更季節柄だけを

 

切り取りますかね?と・・・。

 

今日はいいお天気ですねぇ〜とか、今日は全国的に月曜日です

 

ねぇ〜・・・に何の意味があるのかしら?と・・・。

 

しかしながら、50のおじさんになった黒い幕。ある意味でも

 

今年一年と人選の後半戦への突入。

 

このままで、時間ばかりがどんどん流れて過ぎていって、

 

山のように積み残した事だけがいつまでもいつまでも山積みに

 

なっていくんだろうと思いますわ。

 

なんだかやるせない気持ちで満たされてしまいます。

 

とはいえ、いつまでもいつまでもブルーな気持ちでは、どーにも

 

なる訳でもなく。毎年のように思うこの日・・・。

 

人気役者ならば、この日を境目に今年の年末までの公演予定や

 

出演舞台の予約とかも既に始まっていたり。

 

後半戦への布石がもう完了しているのがこの日の境目になるの

 

ですが・・・あの役者を勝手に名乗る一般人は。今日も何の告知

 

も活動報告もないまま過ぎて行く事になるでしょう!

 

さてと、新たに気持ちをフリ起こしこの歌を歌いながら・・・。

 

それでは、7月をこの曲で始めたいと思います。

 

 

それでは聞いてください。

 

CLASSさんで、夏の日の1993です。


(※一部の携帯電話からはご覧になれません。
スマホも電池を相当量使ってしまう事でしょう。
通信制限等が掛からぬようにご注意ください、
万全にご覧になるならば、ご自宅のPC等から
しっとりご覧になることをお薦めします。)