宝塚記念→これでダメならごめんなさい~16THシーズン~ | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

今日は、宝塚記念の日ですな。

 

このブログ、中央競馬のGⅠレースの日のみ限定でちょっと

 

レースを予想してみようかとなと・・・。

 

あらかじめ申しますが、非営利で私的な予想なので。

 

的中不的中に係わりなく。一切の抗議苦情および、

 

不明瞭な請求等。これらを一切否定いたしますので。

 

あくまでも参考までで。

 

 

◎  4枠 4番

ドウデュース   6着

 

○  2枠 2番

ジャスティンパレス   10着

 

▲  6枠 9番

ソールオリエンス   2着

 

△  4枠 5番

ディープボンド   7着

 

×   5枠 7番

プラダリア   4着
 

 

ま、何時ものようにこんな感じ。結果はレース終了後にて。


なお、結果は主催者発表のものをご確認ください。

 

(誰よりも遠回りして豪雨と悪路を斬り裂いた!

人馬初のG1制覇達成!)

ブローザホーン

 

(父のリベンジなる!これが世界最強の一撃!)

イクイノックス

 

(宝塚記念最速の決着、レコードホルダーはロンシャンへ)

タイトルホルダー

 

(史上3頭目のグランプリ覇者!夢の続きは父が制した

フランスロンシャン競馬場へ!)

クロノジェネシス

 

(人馬一体の快勝!後続を1秒突き放す。天地も味方に

今年も一生懸命な女子が!)

クロノジェネシス

 

(どんな時も一生懸命な女子が駆け抜けた!)

リスグラシュー

 

(天に駆け上った盟友が最期に背中を押した17年ぶり栄光)

ミッキーロケット

 

(名手に導かれて被る、宝塚記念の王冠を!)

サトノクラウン



(全ての男馬よ、マリア様の前で許しを請え!11年ぶり

3頭目の牝馬制覇なる!)

マリアライト



(三連覇阻止!今日は金子記念1-2フィニッシュ!)

ラブリーデイ初制覇!



(ゴールドシップ圧勝の連覇達成!)


What aわんだふるワールド
(ステイゴールド産駒連覇、金の船出は世界を目指す!)

ゴールドシップ


What aわんだふるワールド
(兄弟制覇達成!帰って来た四冠馬末脚復活!)
オルフェーブル


What aわんだふるワールド
(グランプリで花咲くレコード決着)

アーネストリー


What aわんだふるワールド
(2200mのスペシャリストがGPホースに!)

ナカヤマフェスタ


What aわんだふるワールド
(50回記念の夢舞台はドリームジャーニー)


What aわんだふるワールド
(連勝からの耐えに耐えた初栄冠、エイシンデピュティ)


What aわんだふるワールド
(ドバイの月夜は雨をも切り裂く、アドマイヤムーン)


What aわんだふるワールド
(見てくれ世界のホースマン達よ!これが近代日本競馬

の傑作だ!ディープインパクト)


What aわんだふるワールド
(牝馬39年ぶりに牡馬を蹴散らす、スイープトウショウ)