今月のうた♪16THシーズン:6月 | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

午後・・・12時30分を回りました・・・。


Dear.みなさん・・・お昼休みですが、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

こんにちは!くまろく←です!

 

6月が始まりましたね。

 

思えばもう2024年が中間地点へとやってきたんです

 

よねぇ〜。

 

本当に1年ってあっという間に過ぎ去っていく感覚ですな。

 

このままで、時間ばかりがどんどん流れて過ぎていって、

 

山のように積み残した事だけが積算されていっているようで。

 

なんだかやるせない気持ちで満たされてしまいます。

 

そんな今月6月は、我々の誕生日がやってきます。黒い幕さんは

 

また1つ大きな年代の節目を迎える事になる訳ですが、なんだ

 

か思い描いた人生とは全然違っていてますます憂鬱になってし

 

まうような?そんな心境で今はいっぱいです。

 

久々にがむばるベアーズの勝手に決めたテーマソングを聞き

 

ながら歌いながら・・・。

 

それでは、6月をこの曲で始めたいと思います。

 

 

それでは聞いてください。

 

ラムジさんで、ユメオイビトです。


(※一部の携帯電話からはご覧になれません。
スマホも電池を相当量使ってしまう事でしょう。
通信制限等が掛からぬようにご注意ください、
万全にご覧になるならば、ご自宅のPC等から
しっとりご覧になることをお薦めします。)