天皇賞・春→これでダメならごめんなさい〜16THシーズン~ | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

レースを予想してみようかとなと・・・。

 

あらかじめ申しますが、非営利で私的な予想なので。

 

的中不的中に係わりなく。一切の抗議苦情および、

 

不明瞭な請求等。これらを一切否定いたしますので。

 

あくまでも参考までで。

 

 

◎ 6枠 12番

ドゥレッツァ   15着

 

○   7枠 14番

テーオーロイヤル   1着

 

▲ 7枠 15番

メイショウブレゲ   8着

 

△ 1枠 1番

サリエラ   12着

 

× 4枠 7番

タスティエーラ   7着

 

 

ま、何時ものようにこんな感じ。結果はレース終了後にて。


なお、結果は主催者発表のものをご確認ください。

 

(人馬初のG1制覇!夢の始まり夢の実現へ新たなる息吹)

テイオーロイヤル

 

(3年ぶりの淀に咲いたステイヤーの新星が突き抜けた)

ジャスティンパレス

 

(凱旋門まで一人旅!3200mの旅は続く!

騎手は三世代で天皇賞・春制覇)

タイトルホルダー

 

 

(どーしても欲しかった!令和の盾の称号を!)

ワールドプレミア 

 

(この距離この盾だけは譲れない!史上5頭目の連覇達成!)

フィエールマン

 

(平成最後の天皇賞春、菊花賞馬の力は伊達じゃないぞ!

騎手は8大競走完全制覇達成!)

フィエールマン 

 

(10度目の虹の架け橋、笑顔なき勝者の激走)

レインボーライン

 

(譲れない武豊、負けられないレコード連覇!)

キタサンブラック



(3200m走って僅かハナの差数cm盾男完璧なエスコート)
キタサンブラック

 



(祖父メジロマックイーンの血、再びの淀へ!

ゴールドシップ6冠目の旅路)

 



(キングオブステイヤーここに降臨!フェノーメノ連覇達成!)

 


What aわんだふるワールド
(待ってろ三冠馬!宝塚記念へ向けての挑戦権!

フェノーメノ)


What aわんだふるワールド

(大波乱を呼んだ、大逃亡劇で三冠馬を完封。

ビートブラック)


What aわんだふるワールド
(超スローのレースを我慢した最強世代、ヒルノダムール)


What aわんだふるワールド
(遂に叶った、ジャガーメイル。天皇賞の栄冠)

 


What aわんだふるワールド

(去年の勝ち馬マイネルキッツ)


What aわんだふるワールド

(次の世代への道しるべ、アドマイヤジュピタ)

What aわんだふるワールド

(世代交代は順当に!メイショウサムソン)

What aわんだふるワールド
(圧巻のレコード決着!飛んで来たディープインパクト)