皐月賞→これでダメならごめんなさい~16THシーズン~ | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

今日は、皐月賞の日ですな。

 

このブログ、中央競馬のGⅠレースの日のみ限定でちょっと

 

レースを予想してみようかとなと・・・。

 

あらかじめ申しますが、非営利で私的な予想なので。

 

的中不的中に係わりなく。一切の抗議苦情および、

 

不明瞭な請求等。これらを一切否定いたしますので。

 

あくまでも参考までで。

 

 

◎ 5枠 10番

レガレイラ   6着

 

○ 7枠 14番

シンエンペラー   5着

 

▲ 1枠 2番

メイショウタバル   17着

 

△ 5枠 9番

アーバンシック   4着

 

×  2枠 3番

エコロヴァルツ   7着

 

 

 

ま、何時ものようにこんな感じ。結果はレース終了後にて。


なお、結果は主催者発表のものをご確認ください。

 

(亡き藤岡康太騎手が鍛え上げ。最期に紡いだキズナは、涙の

3戦3勝で頂点へ!ダービーへ物語は続く・・・)

ジャスティンミラノ

 

 

(デビュー3戦無敗のまま頂点へ、戦いはいざダービーへ)

ソールオリエンス

 

(NEW HERO IS COMING !)

ジオグリフ

 

(今年も無敗で駆け抜けた!人馬初G I勝利!)

エフフォーリア

 

(無敗で2歳G1馬が先頭で一陣の飛行機雲)

コントレイル 

 

(ディープインパクト以来の無敗の皐月賞馬)

サートゥルナーリア

 

(金色の旅は第三世代の幕開けを告げる勝利!)

エポカドーロ

 

(男馬の意地!馬群掻き分け涙の初G1奪取!)

アルアイン



(レコード決着で冴えた豪脚一蹴!)
ディーマジェスティ



(ダイナカール、エアグルーヴ、アドマイヤグルーヴそして・・・

末脚一閃!ドゥラメンテ。四世代GⅠ制覇!)



(中団からガマンの初右回りで一気に強襲!)

イスボラニータ


What aわんだふるワールド
(19年ぶり2歳王者の貫録レコード決着!

ロゴタイプ完勝!)


What aわんだふるワールド
(最後方からイン強襲!ゴールドシップ末脚炸裂!)

What aわんだふるワールド
(遅咲きの皐月も圧巻の完勝、オルフェーヴルまずは一冠!)


What aわんだふるワールド
(圧巻の勝利、ヴィクトワールピサ。まずは1冠!)

 

What aわんだふるワールド
(弾ける末脚炸裂。アンライバルド)

 


What aわんだふるワールド
(2000m一人旅、キャプテントゥーレ)


What aわんだふるワールド
(兄に続けと逃亡劇、ヴィクトリー)


What aわんだふるワールド
(石橋騎手念願のクラシック、メイショウサムソン)

What aわんだふるワールド
(無敗の4連勝!まずは1冠ディープインパクト)