高松宮記念→これでダメならごめんなさい~16THシーズン~ | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

今日は、高松宮記念の日ですな。

 

このブログ、中央競馬のGⅠレースの日のみ限定でちょっと

 

レースを予想してみようかとなと・・・。

 

あらかじめ申しますが、非営利で私的な予想なので。

 

的中不的中に係わりなく。一切の抗議苦情および、

 

不明瞭な請求等。これらを一切否定いたしますので。

 

あくまでも参考までで。

 

 

◎ 3枠 5番

トウシンマカオ   6着

 

○ 8枠 16番

ウインマーベル   12着

 

▲ 7枠 14番

ママコチャ   8着

 

△ 1枠 1番

ビッグシーザー   7着

 

× 4枠 8番

ソーダズリング   14着

 

 

 

ま、何時ものようにこんな感じ。結果はレース終了後にて。


なお、結果は主催者発表のものをご確認ください。

 

(粘って粘って最後まで譲れない!クラブ馬主完全制覇へ!)

マッドクール

 

(新たなるフォースの覚醒!親子制覇も笑顔なきG1初勝利の味)

ファストフォース

 

(人馬、厩舎と全てが初G 1制覇!

涙のスプリント王者の誕生)

ナランフレグ

 

 

(遂に掴んだ国内タイトル!親子スプリント成就)

ダノンスマッシュ

 

(ただひたすらにスプリントの道を逃げて逃げて!

バランス崩して突き抜けた先の栄光)

モズスーパーフレア

 

(最後は亡き相棒が押してくれた!規格外のマル外馬の

新たなる血脈の序曲)

ミスターメロディ

 

(世代交代は鮮やかにドバイのロイヤルブルー一閃)

ファインニードル

 

(雨雲を切り裂く電撃の青雲一閃!)

セイウンコウセイ

 

(スプリント戦線の新たなるアーサーの幕開けはレコード

決着!)ビックアーサー


(香港からの刺客に屈服せよ!エアロヴェロシティの強襲) 


(不良馬場を斬り裂き圧勝!新世代スプリント)

コパノリチャード


What aわんだふるワールド
(これが世界を驚愕させたスプリンター!レコード決着

ロードカナロア)

What aわんだふるワールド
(華麗なる力勝負の結実!カレンチャン)

 

What aわんだふるワールド
(譲れないスプリントの連覇!キンシャサノキセキ)

 


What aわんだふるワールド
(遂に掴んだスプリントの栄光!キンシャサノキセキ)

 

What aわんだふるワールド
(親子で高松宮記念制覇達成!ローレルゲレイロ)

 


What aわんだふるワールド
(短距離レース連勝の勢いそのままに!一気にGⅠ奪取

ファイングレイン)


What aわんだふるワールド
(短距離のスペシャリストはここで開花!

スズカフェニックス)