ホープフルS→これでダメならごめんなさい~15THシーズン~年内最終回 | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

今日は、ホープフルSの日ですな。 

 

このブログ、中央競馬のGⅠレースの日のみ限定でちょっと

 

レースを予想してみようかとなと・・・。

 

あらかじめ申しますが、非営利で私的な予想なので。

 

的中不的中に係わりなく。一切の抗議苦情および、

 

不明瞭な請求等。これらを一切否定いたしますので。

 

あくまでも参考までで。

 

◎  7枠 13番

レガレイラ   1着

 

○  1枠 1番

コンバデカーブース   除外

 

▲  8枠 16番

センチュリボンド   14着

 

△  5枠 9番

タリフライン   中止

 

×  2枠 4番

アドミラルシップ   4着


 

ま、何時ものようにこんな感じ。結果はレース終了後にて。


なお、結果は主催者発表のものをご確認ください。

 

(ホープフルS初の牝馬制覇!新種牡馬と共にクラシックへ名乗り!)

レガレイラ

 

(全てが初G1勝利!僅差で捉えた来年の主役の座へ)

ドゥラエレーデ

 

(最後も横山武史騎手、続きは皐月賞へ!)

キラーアビリティ

 

(指定コンビで勝ち取った栄光の1着!)

ダノンザキッド

 

(3連勝で楽々と混戦を抜け出し!いざ皐月賞へ!)

コントレイル

 

(約束のクラシックへ!王道を征く者)

サートゥルナーリア 

 

(初代チャンピオンは、来年を見据えたスパート一閃!)

タイムフライヤー