2021年度6月:月間MVP賞発表。 | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

2021年6月の月間MVP大賞の発表です!

 

さて、改めて説明しますと。

 

まず月間MVP賞とは、その毎月のアクセス数が最も

 

多かった記事を1つ、再度掲載するものです。

 

そして、年間を通してのグランプリ。年間MVP大賞へ

 

ノミネートされ。

 

年間を通してのNo. 1アクセスを決める候補として12月

 

に決定されます。

 

6月の月間MVP賞全体としては・・・。

 

48時間連続更新祭りは、いつも通り月間MVP賞には

 

カウントされておりませんが。まぁ〜恐ろしい程に大惨敗

 

を喫した訳で、もうこの企画はこの後は無い・・・方向

 

で考えております。

 

13年間のブログ掲載の中で、今年程また新たな転換点

 

とも言えるような感じが散見されており。

 

かつて隆盛を誇ったあの人この人の記事が成りを潜めて

 

しまい。新たなに最近になって初めまして〜をお迎えする

 

事ができた方々の着実なる定着感が生まれ始めており。

 

本当にこれを年内で終わらせてしまうのも、申し訳ない

 

位に思えてならないのですが。

 

やはり、色々と考えても予定通りに来年の1月13日。

 

ここまでが一つの目処。という事に変更は今のところあり

 

ません。

 

新たな息吹、新たな風を感じる事ができた6月を彩って

 

くれた記事が月間MVP賞に輝きました。

 

というわけで、月間MVP賞の発表です!

 

発表いたします!6月の月間MVP賞は・・・!?

 

6月 6日に掲載した。

 

ツジルイスちゃんの個撮、

カメラマンになろうへゆく、クマ。前編

 

でした。

 

おめでとうございます!

 

それでは、引き続きMVP受賞記事を一部編集してお届け

 

いたします。

 

 

Dear.みなさん・・・お昼休みですが、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

こんにちは!チェリッシュです。

 

今日は、昨日からお届けしております。大勘違いで撮影

 

日時を間違えた。

 

ツジルイスちゃんの撮影会の後編になります。

 

今回はツジさんに確認済みの写真ですので、本人以外の

 

方のデーターの持ち出しはご遠慮頂くという事で。

 

紳士協定をお守り頂きますように。

 

今回はもう目的地も目的も分かりますからね、それでは

 

みなさんを三栄町へご案内致しましょう。

 

(ボナスタジオ前)

 

からのぉ〜・・・。

 

(はい、到着!)

 

マンセル:みなさん、こんにちは!

 

グラハム:お昼休みですが、いかがお過ごしですか?

 

もしゅもしゅ:今日は後半だよ。

 

(後編だからって・・・)

 

マンセル:ツジさんね、我々のブログってね。いちいち

下に降りてきて、頭ドリしているんだよw!

 

もしゅもしゅ:おとーしゃんw嘘は言わないでくださいw

 

グラハム:安心してくださいw焼き直しですww

 

黒い幕:長年のスタイルをdisるんじゃないw君たちはw!

 

(パンダウンしまして・・・)

 

マンセル:このスタイル貫き続けて、ツジさん当たり信じて

くれねぇ〜かな???ぼく達が表で撮影してるとか。

 

グラハム:そうだね!その辺のファンジーをどこまで汲ん

でくれるかだよねw

 

もしゅもしゅ:まあ、無理にそこまではなくてもね、

 

(そろそろ戻ろうか!?)

 

(引き続き、後編をご覧ください!)

 

マンセル:撮影したデーターは今回使えるらしいぞ。

 

黒い幕:もちろんデーターを送って了承を取らないとね。

 

グラハム:最後までご覧くださいね。雑誌にはどの写真が

採用されたかな?わかるよ。

 

もしゅもしゅ:全部ダメだったらどーしようw

 

黒い幕:そん時は・・・泣くだけさ。

 

(6部までみっちり!)

 

マンセル:今日のスケジュール表だよ。

ツジルイスちゃん他2人の合計3人だね。

 

(それぞれ1時間ずつだね)

 

(こちらが、ツジルイスちゃんですぞ)

 

マンセル:こちらがツジさんですね。ここ!ここ!

という訳で、ツジさんよろしく!!

 

何と、ツジさん掲載OKという事なので。掲載していきます

けれども。了承済みものでございます。

 

※多すぎて申請漏れしていたら、ごめんなさい。

掲載した写真データーは本人以外の方の持ち出しはご遠慮

頂きますよう、紳士協定をお守りください。

 

(引き続き、ツジルイスちゃんです)

 

 

場所を変えてベッドエリアへ・・・。

この日後2人出演していたのですが、予約が入ったのは

ツジさんの2名という事だったので。

撮影したい場所は選び放題の状況で、よし!次はここ!

みたいな感じで。

ボナスタジオはといえば、こことあとあそこで!という

感じでしょうか?

 

 

 

 

寝そべりを何パターンかもらいつつ、若干露出不足もある

のですが。

自身も申しているように、背の低いツジさんですけれども

寝そべりで持って長く見せられるようにというのもあり。

脚の組み替えだけでもまた錯覚を生ませる効果もあってで。

これはこれは上手くいったかな?と・・・。

 

 

 

でもっとてヨリで2パターン。

谷間もちゃんとね強調してみられるというのはアリでし

たな・・・。

 

 

 

正面からの上体を起こした感じでも・・・。

 

 

このカットも雑誌社へ送った1枚の内でしたが。

今思えば、確かに採用の方がより良かったかなと!

それはこの下に掲載しております。見比べてみてください。

 

 

 

座った感じでも2パターン。

あえて横でワイドに撮った方が、自宅かよ!?的な感じが

出てて。実は好きな感じでした。

 

 

で、実はオフカメラ(目線を外した)で脇撮りの1枚でし

たが。インデックスの中でどーにもこーにもこのカットだけ

がなんだかこちらへ語りかける感じもありましてね。

これは載せろという事なのか?

この感じも本人の雰囲気あって良いかなと・・・。

 

 

で、そのまま正面を撮るとこんな感じになって。

またガラッと雰囲気が変わりますわね。

 

 

そそそ、歴代のミス東スポメンバーにもお願いして撮った

アングルを再びとばかりにここで。

 

 

くまのいるエリアへ・・・。

これでいかにツジさんがちっちゃいかわかりますね。

比較対象が横にいるとわかりますね。

上手くしたら、クマの中入れるのでは???

 

 

完全に絡み合う感じ・・・w

 

 

ツジさんに寄りかかるクマに、ちょこんと座るツジさん。

これはもうね、見てもらうみなさんに世界観を預けたい

感じですね。

 

 

 

完全にこの2人付き合ってますなww的な。

 

 

 

これは可愛いというしかないですねw

で、そろそろ終了の時間も近づいてきました。

 

 

ここではね、ビシッとクマ。ではなくツジさんをね

抑えましょ。

 

 

という訳で、ほぼラストショット。

またどこかのタイミングで撮影会に参加できたら、

よろしくなのです!

 

 

このクマさんに嫉妬した、ポポくんとヤックルくんも

思わず参加しちゃった。

 

 

モデル:ツジルイスさん

Twitter:https://twitter.com/ruis0119

関連サイト:

Instagram、YouTube他こちらからが便利です。

マシェバラ:https://mache.tv/Room/live/230757/

 

 

と言った訳でございまして。2日に分けてお届けして参りま

した。ツジルイスちゃんの撮影会の模様でした。

今回初めて撮影させて頂きましたが、背の低さっていうの

もセールスポイントというのもありますが。

むしろツジさんよりもより小さいクマを置く事で、ちょっと

だけでも大きくという感じもあれは。

スケールやサイズをちょっと狂わせる感じもまた一興だな

という。

むしろ透かした感じよりも、クシャっと表情を潰すくらい

の笑い方がとても可愛らしくて。

まだまだ撮影して色んな引き出しをこじ開けたい感じも

またりましたね。

 

またどこかで撮影させて頂きたいですね。

ひとまず、どういう写真が採用されるのか?心配でしかあ

りません。

 

 

 

ツジさんとチェキ撮影。みんなでショットBARの店内で

わいわいしております。

 

そして約1ヶ月後……。

 

 

やりましたぁ〜w!掲載されてましたぁ〜!

しかもいっちゃん大きく出ておりました!

1週間間違えた甲斐が……あったようなあったようなw

 

 

で、こちらがその掲載された写真でした。

こんな感じのツジさん、なかなかいい感じでしたね。

 

以上、ツジルイスちゃんの個撮、

カメラマンになろうへゆく、クマ。後編

でした。