今月のうた♪13THシーズン:7月 | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

午後・・・12時30分を回りました・・・。


Dear.みなさん・・・お昼休みですが、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

こんにちは!くまろく←です!

 

7月に突入しました。

 

早いもので2021年も折り返してしまいました。

 

今日から遂に後半戦へ突入!ぼく達の旅も残り僅かに

 

なりつつあります。

 

前半戦終了して、まだまだ後半戦に積み残したものがいっ

 

ぱいある訳ですが。この早い時の流れに負けない様に、

 

7月をめい一杯走ろうと思っております。

 

年末頃のアレに向けて、色々と進めるべきものを粛々と

 

進めるのみですからね。

 

今月もいつもよりも更に進めていきたい訳ですが・・・。

 

今月はテーマというか、やっぱりね・・・夏前にして

 

彼女の声と曲を全力全身で聴きたくなりまして・・・。

 

以前は、我々の年間テーマソングにも致しました。

 

彼等のあの曲を持って来ました。

 

というのも、YouTubeには待ってました!という位の

 

感じの映像が上がっているので。今回採用させてもらい

 

ました。

 

ただただ自分の好きな曲を流すという感じですが、お届けし

 

て参りましょう。

 

聞きたかった曲がガッツリと動画で上がっているのもまた

 

相まってですね。今月のパワープッシュにさせてもらいました。

 

この曲を聞かせてあげたい人、この曲を歌ってほしい声の

 

人、この曲で励ましたい人、思い浮かべたら聞いて欲しい

 

方々の顔が浮かんでくるんですね。

 

そんな曲を今月もお届けしようかなと・・・。

 

 

 

それでは聞いてください。

 

 

seven oops(7!!)さんで、スタートラインです。

(※一部の携帯電話からはご覧になれません。
スマホも電池を相当量使ってしまう事でしょう。
通信制限等が掛からぬようにご注意ください、
万全にご覧になるならば、ご自宅のPC等から
しっとりご覧になることをお薦めします。)