午後・・・12時30分を回りました・・・。
Dear.みなさん・・・お昼休みですが、
いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは!くまろく←です!
あっという間に4月も駆け抜けて行き、桜もまだちょっとは
残っているかな?とうとう5月に突入しました。
引き続き自粛の生活が続いた状態で、5月へ突入してしまい
ましたね。スタイホーム週間という名目だそうですが、
ご自宅にいながらにして是非ともうちのブログもジャンジャン
見て欲しいかな?ってのはありますが・・・。
特にデーター上は大きな変貌も無いわけですがwさておき。
今月は5月という事で、かあちゃんの生まれた月でもある
んでね・・・。毎月5月はなるたけかあちゃんの好きな
曲を流せたらなぁ〜とは思うのですがね・・・。
2020年、生きていたらよもやこんな事になろうとは
流石にかあちゃんだって思っていないでしょうけれどもね。
一曲聴きながら、イライラも抑えつつという事で・・・。
かあちゃんが好きだった歌手と楽曲のコラボで、5月を
始めてみましょうか!?
それでは聞いてください。
徳永英明さんで、時の流れに身をまかせ(カバー)です。
(※一部の携帯電話からはご覧になれません。
スマホも電池を相当量使ってしまう事でしょう。
通信制限等が掛からぬようにご注意ください、
万全にご覧になるならば、ご自宅のPC等から
しっとりご覧になることをお薦めします。)