菊花賞→これでダメならごめんなさい~12THシーズン~ | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

今日は、菊花賞の日ですな。

 

このブログ、中央競馬のGⅠレースの日のみ限定でちょっと

 

レースを予想してみようかとなと・・・。

 

あらかじめ申しますが、非営利で私的な予想なので。

 

的中不的中に係わりなく。一切の抗議苦情および、

 

不明瞭な請求等。これらを一切否定いたしますので。

 

あくまでも参考までで。

 

◎  2枠 3番

コントレイル   1着

 

○  3枠 6番

ヴェルトライゼンデ   7着

 

▲  5枠 10番

サトノフラッグ   3着

 

△  6枠 11番

バビット   10着

 

×   7枠 13番

ロバートソンキー   6着


 

ま、何時ものようにこんな感じ。結果はレース終了後にて。


なお、結果は主催者発表のものをご確認ください。

 

(中山、東京、京都の空を一筋の飛行機雲が突き抜けた!

史上三頭目無敗の三冠馬、八頭目の三冠馬誕生!)

 

コントレイル (内)

史上初、牝馬牡馬同一年度無敗の三冠馬誕生の刻。

 

(昭和で菊、平成で菊、令和でも菊。亡き父ディープ

と邦彦へ捧ぐ、息子達が咲かせた菊の大輪)

ワールドプレミア

 

(僅かデビュー4戦目、菊の大輪は後からゆっくり

そして素早く花開く!)

フェイエールマン

 

(台風を切り裂き不良馬場を奇跡のような後方一気)

キセキ

 

(これは永遠に光輝くダイヤモンドの菊花賞)

サトノダイヤモンド


 
(キタ三度目の正直、祭りだ!祭りだ!サブちゃん祭りだ!)

キタサンブラック

 

 
(デビューからGⅠ勝利も、走破タイムも全てが最速レコード)

トーホージャッカル


What aわんだふるワールド 
(圧勝!ダービーからの巻き返し)

エピファネイア


What aわんだふるワールド 
(バックストレッチから栄光へ駆け抜けた 

ゴールドシップ二冠!)


What aわんだふるワールド 
(史上7頭目の三冠馬誕生!オルフェーブル)


What aわんだふるワールド 
(先行策から抜け出し、粘り切ったビックウィーク)


What aわんだふるワールド 
(見事に咲かせた菊の大輪、スリーロールス)


What aわんだふるワールド 
(春の実力馬不在でも燃えた意地の3000m

オウケンブルースリ)


What aわんだふるワールド 
(ダービー2着は伊達じゃない、アサクサキングス)


What aわんだふるワールド 
(コンドルは京都に舞い降りた、風のメロディーを奏でながら)

ソングオブウインド


What aわんだふるワールド 
(無敗のまま史上6頭目の三冠馬誕生)

ディープインパクト