釘町みやびちゃんのハニートラップカフェ最終日に来た、クマ達。 | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

午後・・・12時30分を回りました・・・。


Dear.みなさん・・・お昼休みですが、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

こんにちは!チェリッシュです。

 

今月は私の担当になったみたい・・・一番短い期間ですけれど

 

もよろしくお願いいたします。

 

さてさて、世の中には色んなコンセプトカフェみたいなのが

 

多いのですが。その内の一つが近所にあるという・・・。

 

それでいて偶然にも知り合った方が、急遽?今日でおしまい

 

なんです〜って聞いたらね。歩いて行っちゃいますよね。

 

という訳で、みなさんをハニートラップにかけようと・・・。

 

こちらへご案内しますわね。

 

(JR南武線、武蔵新城駅)

 

からのぉ〜・・・。

 

(はい、到着!)

 

チェリッシュ:みなさん、こんにちは!

 

もしゅもしゅ:お昼休みですが、いかがお過ごしですか?

 

(パンダウンしまして)

 

チェリッシュ:私、自分のお店カフェそっちのけで連れて

 

来られたのよねぇ。こちらのカフェも気になるっちゃ気になる

 

お店なんだけども・・・。

 

もしゅもしゅ:なんかね、今年(当時)オークスで一緒だった

 

みやびちゃんがお店終わっちゃうらしいんだよ。

 

(それじゃ仕方がないか・・・)

 

チェリッシュ:あらま、それは寂しいわね。

 

オークスの時にご一緒させてもらって、楽しかったのに。

 

もしゅもしゅ:チェリッシュさん、急に寂しそうな顔してる。

 

(ハニートラップカフェ)

 

からのぉ〜・・・。

 

(到着よ!)

 

チェリッシュ:ここの2階ね!カフェは。

 

もしゅもしゅ:久々に来たね。

 

(パンダウンしまして・・・)

 

もしゅもしゅ:あんまり長居ができないけれども、顔だけでも

 

見に来た感じだね。

 

チェリッシュ:それじゃ急いで行きましょう。

 

(走り出すクマ達・・・)

 

画像がブレちゃいましたw。

 

(入口の看板)

 

チェリッシュ:18時〜やっていたのね!もっと早く来るべき

 

だったわね。

 

もしゅもしゅ:でも、黒い幕さんも直ぐには来られないから

 

ねぇ。いつもギリギリなんだよ、仕方がない・・・。

 

(では中へ行きましょう)

 

チェリッシュ:もっと早く動いてねぇ。

 

もしゅもしゅ:割と今日はチェリッシュさん、厳しい。

 

(入店)

 

この後戻って作業もあるんで、アルコール飲めず・・・。

 

アイスコーヒーとお通しで・・・。

 

チェリッシュ:ちょっと・・・何気にカメラに小学生の

 

ポポくんがいるじゃないの。

 

もしゅもしゅ:ほんとだ!あれ!?おとーしゃん達も!!

 

先に来てたの!?

 

(いやいやいやいや・・・)

 

マンセル:みやびちゃん、どーなの!?その辺!?

 

グラハム:みなさん、こんにちは!なんとなく、先に来ていた

 

風にお届けw

 

ポポ:ぼく、小学生なのにこの時間出てきて怒られない?

 

(お腹空いちゃったので・・・)

 

ポポ:唐揚げ食べていい!?

 

(郁未ちゃーーん!)

 

ポポ:マヨネーズにつけてこれから食べるよ!郁未ちゃん。

 

(私たちも・・・)

 

チェリッシュ:うちのカフェでも作って出そうかしら?

 

もしゅもしゅ:揚げたてだから美味しいねぇ。

 

(俺たちにも・・・)

 

マンセル:こっちはショットBAR組みなんだよ、唐揚げくらい

 

グラハムくん作って出しなさいよ。

 

グラハム:油を使わないフライヤーってのが欲しいですねぇ。

 

最近だと駅の立ち食いそばのお店、全部それですもんね。

 

(ちょっと・・・)

 

マンセル:マヨネーズが邪魔で、お箸が遠いなぁ・・・。

 

グラハム:どけましょうか?

 

(疲れちゃったよ・・・)

 

マンセル:アイスコーヒー飲むわぁ・・・喉乾いちゃったわ。

 

グラハム:そんなに重労働でしたか?

 

ポポ:ぼくが写ってる!

 

(喰ったぁ〜!)

 

唐揚げご馳走様でした・・・。

 

ポポ:そろそろぼくは眠いよ・・・郁未ちゃんおやすみ。

 

マンセル:一応ここは、みやびちゃんと言いなさい。

 

 

モデル:釘町みやびちゃん

ブログ:釘町みやびオフィシャルブログ「こころの扉」

https://ameblo.jp/m1yabeeee/

Twitter:https://twitter.com/m1yabeeee

 

 

と言った訳でございまして、来店したのも遅かったのも

 

ありましたが。この後の都合もあったようで?早めの退社

 

みたいな感じだけども・・・。

 

ツーショットチェキを頼みたかったのですが、時間もなく

 

特例的に?このラストショット・・・ありがたみです。

 

みやびちゃんもここと秋葉原のOLカフェとハシゴしながら

 

出勤していて、そちらの方も気になるところですが。

 

でもスケジュール帳にはびっしりと、今日はあっちで明日は

 

こっちで明後日は撮影会で・・・と。

 

アイドル業のそれを見させてもらっておりますが、この直後

 

にここのハニートラップを卒業という事ですが。

 

長い事見ていた訳ではありませんから、ここ最近の話でしか

 

ありませんが。その実ここでの活動は何もカフェだけに

 

止まらずライブや他でも活動があったようですが、そちらの

 

方も見てみたかったですねぇ。オークスのイベントでもここ

 

の系列店でのオフ会でしたものね、あれもなかなか面白かった

 

ですわ。ひとまずはお疲れ様でした。