午後・・・12時30分を回りました・・・。
Dear.みなさん・・・お昼休みですが、いかがお過ごしでしょうか?
こーんにちはっ!マンセルでし。
あのさぁ〜、おかっしな話でね。ぼく、もうこの頃いないのよね。
いないのに、担当月だからOP喋るけどもさ・・・。
完全にナレーションだよね、この扱いってwww。おかしいよね、
ぼくいないんだもの・・・。ちょっと留守中に君等が何していたのか?
じっくり見させてもらうよぉ〜・・・。事と次第じゃ、同じところに
もう一回行ってもらうんだから・・・。
まあ、どんな事になるのか?お手並み拝見といきましょ。
(東京メトロ、銀座線。末広町駅)
からのぉ〜・・・。
(はい、どーも!)
グラハム:みなさん、こんにちは!
もしゅもしゅ:お昼休みですが、いかがお過ごしですか?
(パンダウンしまして)
グラハム:遂に、もしゅもしゅくんとのコンビでのデビュー
戦って事になるね!よろしく頼んだよ!
もしゅもしゅ:あの、思いの外。緊急登板、早くないですか?
グラハム:仕方がないよ、これだって急遽出て着てるんだから。
(あっちらしいから行くよ!)
もしゅもしゅ:あのね、突然家出て着ただけだからね。
グラハム:急がないと、何しに着たのか?わからなく
なっちゃうからね。
(本日の目的地・・・)
入り口に到着しましたが・・・。
グラハム:今夜はここへ着たのだよ。
もしゅもしゅ:どこですか!?ここは!?
(一応、看板オンリーで・・・)
他じゃ、光っちゃってw光っちゃってw
(グラハムくんお疲れか?)
グラハム:グラドル文化祭というやつだよ。
もしゅもしゅ:グラドル文化祭〜!?なんですか?
グラハム:なんでもね、グラビアアイドルが夜になってだ。
ここで歌ったり、なんだか料理作ったりしてるらしい
んだが。
ここでね、萌木七海ちゃんとか、未莉ちゃんとかがいると
いうらしいからね。今日は、未莉ちゃんの出番らしいのよ。
もしゅもしゅ:未莉ちゃんはぼくも知ってるぞ。
グラハム:未莉ちゃんにもその内行くね!って言ってあっ
たからね。今回急遽やって着ましたの!
(早速外観をごらんください。)
中での映像は撮れませんので・・・。
ただ唯一こちら。
(中の模様・・・)
それぞれ、ステージを見て。ライブを堪能中のくま。
ちなみに右にいるくまさんは、ここに在中のくまさん。
未莉ちゃんもダッフィーとか好きな、くまラーですからね。
モデル:未莉ちゃん
Twitter:https://twitter.com/miri_chaso
未莉ちゃん応援Twitter:https://twitter.com/wearebehindmiri
で、実のところ。ここでしか販売していない。
未莉ちゃんの写真集というのがありまして。
それを手にいれるべく向かったのも一つにあるのですが。
兼ねてより、文化祭へ行くね。と言い続けてなかなか叶わず
にいたので、今回その約束を果たしに向かったのですが。
もう閉店ギリギリ1時間前くらいでして、一番損な時間帯
というような面持ちでね。じっくり開店からいられないもど
かしさもあれば。土日じゃないという難しさもあるのですが。
ここでのポイント、お客さんが消費した様々なポイントを
それぞれ推しのアイドルの帳面にどんどんシールでポイント
を貼り付けて行って。その合計次第で、舞台出演だの、今回
の写真集だの、ラジオのレギュラー番組だのと・・・。
ここで取り付けた仕事の数々が、それぞれの活動になるという。
なるほどな画期的なアイデアで営業している店なのですが。
是非ともまた、お邪魔できる時に伺いたいですね。
マンセル:ぼくも行きたいのだ!!