午後・・・12時30分を回りました・・・。
Dear.みなさん・・・お昼休みですが、いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは!グラハムです。
今日はぼくの配信の放送後記なんでね、ぼくが担当するわけです
けれども・・・。
だんだんこの頃になってくると、パソコンの調子が悪くなってしまって
かろうじて配信できたような?感じでしたね・・・。
もう、薄氷を踏む思いでやってましたが。是非ともBARへ飲みに来て
くださいね。
グラハム:みなさんこんにちは!
お昼休みだけども、いかがお過ごしですか?
(常連客マンセルくんも登場し)
マンセル:みなさんこんにちは!
配信終りでもう・・・眠いのさ。
カウンターも随分片付けてすっきりしちゃってますが・・・。
この週もわいわいです。
グラハム:こちらはね、もう何回行ってるのよ!?という程。
GO,JET!GO!GO!Vol9のエリアだね。
一応出演者で写真があるメンバーしかおりませんが・・・。
吉田さんの映像とかは過去映像ですので。
(センターも・・・)
マンセル:センターはね、予約特典が中心ね。
吉田さんの写真は別よ。
随分回数行っているから、特典もいっぱい。
(上手サイドはこんな感じ)
マンセル:いわば小山まりあちゃんエリアみたいになってる
けれどもね。
さいてさて、ムリー様もおられますが、オシエルンジャーにも
行きました。そして、まりあちゃんの撮影会へも行ったよ!という
報告も・・・。
それにしても、こっちサイドはこっちサイドでまりあちゃん尽くし。
ここだけの名言ですね。
この企画はね、かつてフジテレビでも一時深夜にやっていた番組
でね。”世界はコトバでできている”という番組もあったのだけども。
それ以前より諺だったり名言を作ったり、挑戦したりというものなん
だけれども。
この名言を当てるのではなくて、赤字の部分を伏せてありまして。
その赤字の部分にそれぞれ視聴者のみなさんに、自分なりにこの
名言にコトバを当てはめて自分なりの名言を完成させて。
本人の名言と後に比べてみて頂きたい、というものですが。
今回のお題はこちらね。
有名な人と普通の人を分けるのは
何かに打ち込んだ量の差 だと思う。
Byイアン・ソープ
水泳のキングの残した名言に挑戦してみた訳ですが。
確かにどんだけ一つの事に打ち込んでいるのか?
そこに大きく隔てるものがあるという・・・。
どんな職業においてもそれはいえますね、さすがイアン・ソープ!
くまもこの名言は刺さりましたね。