午後・・・12時30分を回りました・・・。
Dear.みなさん・・・お昼休みですが、いかがお過ごしでしょうか?
こーんにちはっ!マンセルでし。
いつでもそうですが、初めて行くところってのは不安しかない訳で。
ましてや撮影会ともなると、当日になってもそわそわドキドキが
止まらないものでね・・・。
その当日、急に仕事が入って呼び戻されたらどーする?どーなる!?
とか。更によりいっそうの不安を助長するのが、撮影場所問題・・・。
どこに住んでいるかは言いませんが、そこからその場所へ移動する
際には。目測では全然余裕でも、ダイヤの途中に特急が割り込むと
あっという間に20分押しで大ピンチとか。
ましてや今回は、更に時間が読めないバス移動ですからねぇ・・・。
家は出られても、現地に到着しないと不安で不安で仕方がありませ
んからね。
(更に駅ビル・・・からのぉ~)
(はい、どーも!)
マンセル:みなさん、こんにちは!今日から水戸光圀だよw
グラハム:お昼休みですが、いかがお過ごしですか?
これはね、まりあちゃんが編んでくれたぼく等用マフラー。
暖かいよぉ~!
マンセル:グラハムくん、マフラー貸してくれにゃい・・・。
グラハム:暖かくて寝ちゃいそうだよ・・・w。
マンセル:後でマフラー貸してよね!
グラハム:もちろんですよ、帰り使ってね。
マンセル:急いでバスに乗っていこう!
グラハム:バスは・・・何番ですか?
今日行く場所は、駅からはバスにでも乗らないと微妙に遠く。
かといって頻繁に通っている場所ではあるんだが、その辺の
道路事情をよく知ってるだけに。早め早めに動かないと・・・って
思ってましたら。
案の定、バス1本遅れようものならば。完全に遅刻という事態に
追い込まれていました・・・。
(バスを降りたよ)
目黒消防署バス停に到着!
(はい、どーも!)
マンセル:ここは・・・あれだね。ぼく等頻繁に通る目黒通りの
バス停だよねぇ。
グラハム:でも危なかったですね、この後のバスがもう遅刻必死
の時間でしたものね・・・。
マンセル:ここなの?ここでいいの?どーなの?
グラハム:住所といい、グーグルマップ先生もここを指している。
マンセル:どうやらここで良いらしいよ。
グラハム:いつもの方が出てきてくれて、確信持てた。
くまろく←:とろがなんですが・・・みなさんにお知らせが・・・。
マンセル:なんだい!?また、変なことでも言い出すのかよ。
グラハム:そういう変なドッキリいらないから!
くまろく←:実はですね・・・あまりにも写真データーが豊富過ぎ
ちゃって・・・。更には10日挟んでしまうと記事の分割間が大きく
なっちゃうから。撮影会の中身部分に関しては・・・明後日明々後日
にさせてもらおうかなと・・・。
グラハム:だから今日は、移動だけでワイワイと書いていたのね!
マンセル:仕方が無いなぁ~・・・。それではまた、明後日お逢いしま
しょう!ね。