7周年記念祭:9月:今月のうた♪7THシーズン  | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

今月のうた♪7THシーズン・・・遂に9月のお知らせをしな

いとなりませんね。

遂に秋へ突入ですよ、奥さん!1年は早い!実に早い。

残酷なまでに早いですね・・・。


特に黒い幕さんなんてのは、なんのかんの言いながらも?

饒舌に生活しているようにも見える人も。そーでもねぇ~よ!

っていう人もいるでしょうが。

成功するよりも、失敗の連続ですよ。ある事に関しては・・・。

それが何かまでは言いませんけれどもね、ここではw。

そんな大事な話をタダでするつもりないですがw、ホントに

どんだけ時間よ戻れと思った事か・・・。


だからこそ、戻らない時間を後悔したくないため、しないため。

日々自分に対して厳しくもあろうと思うはものの、甘い考えと

か色んな障害を前に辞めちゃう事がある訳で・・・。

そんな自分の情けなさも認めつつ、少しでも前向きに考えて

行動できるようになりたいもんです・・・。

そんな心情を抱えながらも、あるアーティストさんのカバーで

引っ掛かったらこれがずっとリフレインしている訳で・・・。

それを今月のうたに据えて、お届けしてみようと思います。

それではお聞きください・・・。


山崎まさよしさんで、
One more time, One more chance
です。

(※一部の携帯電話からはご覧になれません。
スマホも電池を相当量使ってしまう事でしょう。
パケット定額コースをお勧めします。
あるいは、ご自宅のPC等からしっとりご覧ください)