午後・・・12時30分を回りました・・・。
どぉ~もぉ!マンセルでし!
お昼休みですが、いかがお過ごしでしょうか?
今月1月は、再びぼくの出番!って訳でスタートを
切っている訳ですが・・・。
ここの件さぁ~・・・文字対応だから誰が書いているか?
って微妙だと思うのねw。
んまぁ~・・・ぼく等だけの判断じゃないな・・・?これ。って
のは一般常識のある大人であれば、言わないでもわかる
よねぇ~w。
さてと、これを読んだら、読んだらだよ・・・!ここ大事。
お昼寝でもしようかな?
という訳で、こちら。
(7!!セブンウップスのレコ発イベントへきた)
たまプラーザの山野楽器で行われた7!!(セブンウップス)の
レコ発イベントへ来たよ。
お久しぶりの4人ですが、ぼく等の地元へまさかねぇ~・・・来て
くれるだなんて・・・。
マンセル:みなさん、こんにちは!
グラハム:お昼休みですが、いかがお過ごしでしょうか?
(と言った訳で・・・)
マンセル:沖縄まつり以来かな?彼等と会うのは・・・。
楽しみだねぇ~。
グラハム:ぼく等の事覚えていてくれてるかな?
NANAEちゃんは、今tvkのSakusakuという音楽バラエティ番組
のMCだからさ。
やっぱ、まだサクサカーだからねぇ。ぼく等も・・・。
マンセル:んでは、オフィシャルのページからも拾ってきてあるん
だけれども。
センチメートルも是非ともPVをご覧下さい!どーぞ!
(開演前の様子です)
沖縄出身の男女2名ずつの4人組バンドでして・・・。
この日驚いたのが、ドラムのMAIKOちゃんよ!
バンド活動無い時には?ちょっとモデルさんっぽいこともしている
ってのもあるけれどもだ・・・。
あろう事か?黒い幕さんと上下の服の色がまる被りするという
珍事が発生していてw。
上がネイビーな開襟シャツに、下は黒のパンツ(ジーンズか?
スラックスの違い)くらいで。
色合い、コーディネートがまる被りするというwww。
で、実際のサイン会と握手会の時に逢ったら、全く同じ色合いの
組み合わせにお互い爆笑したくらいでしたがw。
そんな事もあるんだねぇ~・・・。
NANAEちゃんにも逢って、この時ある程度見えてきていた舞台
の話で・・・。
MAICAちゃんへ例のCD渡した件や、沖縄出身同士のあっちと
こっちを繋いでいる話をして。ちょっと感動しておりましたね。
この場所から布団まで何だかんだで25分掛からない場所だけ
に。もう一度来られると思いきや・・・。この日は更に別の場所へ
走る訳ですが・・・それはまた明日へ・・・。
それでは、こちらもご覧下さいませ。
7!!さんで、センチメートルです。
https://youtu.be/WrPQU68lFo8