2014年7月の月間MVP大賞の発表です!
改めて説明しますと。
まず、月間MVP賞とは、その月毎のアクセス数が最も多かった記事
を1つ、再度掲載するものです。
そして、年間を通してのグランプリ。年間MVP賞へノミネートされ。
年間を通してのNo.1アクセスを決める候補として12月に決定され
ます。
7月の月間MVP賞全体としては、先月ブログ開設史上最高のアクセス
頂き。そこから崖を雪崩落ちるが如く、急降下w。
恐ろしいものです、ブームって・・・w。
ある意味では一番落ち着いた格好なのかもしれません。
短いもんですバブルって・・・w。
で、ありながらも。7月は大きく乱高下する訳でもないのですが・・・。
先月、今月と、実はある意味で連覇を果たす格好となった。ある
方の功績が非常に大きい訳ですが・・・。
それが、”小山まりあ”ちゃんでして。今月も、小山まりあちゃんが絡んだ
記事が月間MVP賞を獲得!
そんな記事が7月の月間MVP賞です!
さて、今年も例年同様に、12月にグランプリを開催いたします。
毎月のMVP大賞が、年末のグランプリ本線へノミネートされます。
それでは、2014年7月の月間MVP賞を発表しましょう!
2014年7月の月間MVP賞は、
7月 26日に掲載した。
実弾生活グレイトフル渡辺を観に行く2くま
でした!
おめでとうございます!
それでは、引き続きMVP受賞記事を一部編集してお届けいた
します。7月の月間MVP賞受賞おめでとうございました!
夜もとっぷり更けて、久々に新宿へやってきました。
がむばるベアーズですが・・・。
この場所からのフックスアングル(固定画面)が東口の
定位置になりそうです。
がむばるベアーズです。
マンセル:ここね、案外エアーポケットみたいなもんでさ・・・。
待ち合わせの人もいるんだけども。ライオンズマンションのオブジェ
の裏が撮影しやすいんだよ。
グラハム:おーい!みなさんこんにちは!
これから、コントみるだよw!
マンセル:グラハムくん・・・まだぼくしゃべっているでしょーがっw。
グラハム:まあまま~w固い説明はここではいらんでしょw。
それよりか、行きましょうよ!
マンセル:そーだな。
マンセル:どっち行ったらいいんだっけ?
グラハム:えっとね・・・あの信号を渡って左行って・・・。
あのビルをまず目指しましょうか?
(シアターミラクル前です)
マンセル:はいどーも!到着だよ。
グラハム:実はもう、この道筋慣れたもんだよね。
深夜か?早朝か?どっちかでもよく歩いているもんね。
マンセル:今回はね、実弾生活のコントライブへ来たよ。
グラハム:この前逢ったばっかりなのに、もう小山まりあちゃん
と再会だよw。忙しいねぇ~まりあちゃんってばw。
グラハム:まりあちゃん・・・ジュリエットの次はコントだよw
すごいねぇ~ふり幅が!
マンセル:そんなに何日も間開いてないけれども、ガチゲキは
毎日あった訳じゃないから・・・実弾も稽古していたんだね。
さすがっす!しかもね・・・。
マンセル:予約しておいてよかったよ!
入れなかったところだよ・・・。
グラハム:という訳で、みなさんとはここでお別れだよ。
いつものように外観をご覧ください~。
今回はもう、サブタイトルのグレイトフル渡辺というもの自体が
明らかになっているだけでw。既に創造すら追いつかない感じで
のっけから先入観も何も沸かないのですがw。
初日のアマ噛み機能も全開ですがwポケモンが、パケモンになった
りとかwww。そのへんの細かい小銭笑いは目をつぶるとして。
毎回全てのコントが最後一つに繋がって、オチへ結んでいく訳
ですけれどもw。
終わってみれば、そういう事か!ってわかる訳で・・・。
ただただひとつひとつのコントが面白いばっかりだけじゃなく。
一応全部覚えておくとその結論に至る訳ですがwww。
まだあと、数回?来る予定なのでそれはまたおいおいで・・・。
モデル:リタ・ジェイ(成田優介)さん
ブログ:成田優介とリタ・ジェイのBlog
http://d.hatena.ne.jp/jitudan/
実弾生活サイト:http://www.jitudan.com/
Twitter:https://twitter.com/rita_jay
さすがのリタ・ジェイさん・・・。がむばるベアーズと1枚いいですか?
っていうリクエストに・・・。
なんじゃコイツ等w?っていう体で頂いた訳でw。今までの女性
タレントさんとか、女優さん達と違って。笑いへ転換してしまおう
というw。今回のネタの数々もw細かいものから、大物にいたるまで
笑いがおきた訳ですが。
あの、ロンリー&チャップリン社ガバナンスファイナンスマネージャー
とかいう?テキトーな名前の会社名と役職みたいに。
ドストレートには来ない変化球の数々の笑いw
そして、待ってました!ダーククリムゾンサーガ!どこで出るのかと
思いきや・・・そこかよwww!ってね。
シャンパンタワーに対抗して、シャパンパンカラーのケースに入った
ダーククリムゾンサーガBデッキwww。という事はAデッキもあるん
だねw?というよりも・・・。
リタ・ジェイさん以外は常にポカン!?なんだけどもね・・・。
ある日のおかしな件にツボった赤星の噴出しがガマンできずwという
神展開なんですが・・・。
年2回ペースというから、次回はもう年末になっちゃうのかな?
また、次回も来る予定なので。楽しみは更に・・・。
ブログ:小山まりあオフィシャルブログ TRIUMPH
http://ameblo.jp/m-ari-a/
Twitter:https://twitter.com/kbc_MariA
今回も、幼稚園児からモンスターペアレントに、ホストクラブの覆面
調査員にと。
色んなまりあちゃんが観られた訳ですがw。個人的にはモンスター
ペアレントのけだるそうな感じが大好きでしたね。
”いるいるいるいるいる・・・www!”っていう感じがね。
ガチゲキ終わりでそんなに時間も無かったところで、思いのほか後半
は重要なポイントを握っていただけに・・・。
あのコントのような芝居のような、あそこは大変だろうな?ってね。
思う訳ですが。
まだまだ続きますので、それもまたおいおいで・・・。
(んじゃ帰ろうか?)
マンセル:いんやぁ~~・・・面白かったよぉ~。
グラハム:今日も1日楽しい日になったねぇ~・・・。
という訳で、新宿を離れますが。
実はこの後、再び訪れる訳ですが。かなりのぉ~アクロバティック
な展開になりますが・・・。
また後日ね。