前略、世界一美味しかったクラブハウスサンドより・・・ | What aわんだふるワールド

What aわんだふるワールド

がむばるベアーズ:マンセル、グラハムくんの奮闘日記。

それにしてもですね・・・。この頃のがむばるベアーズはもう、


ひたすらSakusaku推し!


マンセルくんは、黒幕先生になり・・・。


ヴィンちゃんを抱えさせられるは、グラハムくんばかりなりでw。


しかしその実、ヴィンちゃんを操縦するのは黒幕のマンセルくん


なんであってで・・・。忙しいコンビですが・・・。

(マンセルくん、まだフェイスマスクつけてます)


グラハム:おとーしゃん、そろそろフェイスマスク外すなり。


ギター下ろしてもよろしくないですか?


マンセル:何を言うんだね、グラハムくん。


黒幕先生は、ベルギーとオランダの国境付近に行ってもこ


のスタイルだったんだよ。六本木くらい・・・。



六本木だったら、職務質問されると思いますがね・・・w。


さておき。

(食べましょうか?)


クラブハウスサンドとアイスコーヒーの入場です!


グラハム:それつけたまま食べますか?


マンセル:食べる時は、ちょっとずらすからww。



(ブツ撮り、上空より)


どーですか?この空撮。そして、見えてますか?


クラブハウスサンドの断面!きれーな地層になってますw。


世界一美味しそうな白亜紀付近の地層に見えてきますw。


そして、真ん中から斬って重なったクラブハウスサンド。


まさしくフォッサマグナのごとき。美味しい断層がそこに・・・。


このクラブハウスサンドは、カフェ営業の前よりT1Hとかの


時にも散々注文して頂きましたね。


この日も、サンドものをもう少し食べたいなぁ~というか・・・。


まだ喰い足りない!みたいな感じで注文した訳ですよねぇ。


確か、藤堂さわこさんがメニューを考えたのかな?


でも作っているのは、もちろん黒田さんなんで・・・。


あと、何品紹介できるかな・・・?



(お腹いっぱいになったので・・・)


グラハムくんは、じるじるとアイスコーヒーを鼻に注いでますがw。


グラハム:う・・・。上手にお口にストローがいかない・・・もどかしい。


マンセル:おとーしゃんにもちょっと残しておいてね。



(おいしょ!)


そろそろ行ってみようか?


マンセル:あそこのアンプに繋いで1曲演奏したいけれども、


今日はお腹いっぱいだからやめとくか・・・。


グラハム:それよりも、ヴィンちゃん持ってくださいよ。


重いんだから・・・っ。



という訳で、この日はいつものようないつもの六本木バニラ


ムードカフェの午後を過ごさせてもらいました。